※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

旦那とLINEしてる同期の女の子がいるのですが、私の悪口を言っていまし…

旦那とLINEしてる同期の女の子がいるのですが、
私の悪口を言っていました。
娘の面倒見ていないとか私が浮気してるとか。

本当にショックです。
悲しくて虚しくて自分が頑張ってる意味がわからなくなりました。
明日その子と会う予定で娘も連れて行くみたいです。

この間浮気を注意したのに
知らない女の子とLINEしたり、次は同期の女の子と‥
もうどうすればいいのかわかりません。

コメント

初めてのママリ🔰

なんか私の悪口言ってるみたいだけどってはっきり言ってみたらどうですか?水面下でやり取りするよりもはっきりさせたほうがいいと思うんですよね。だって本当に浮気したり娘さんの面倒みてないわけじゃないんですよね?自信持ってください。もちろん、喧嘩しちゃいけませんけど、はっきり言うことが大切だと思いますよ。

• あらし

あらし

喧嘩してもいいことないですしね‥とりあえず冷静になろうと思います

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

えー嫌ですね。あり得ないです。
とりあえず証拠としてそのLINE画面を撮っておけるなら撮っといたほうがいいと思います😢

• あらし

あらし

とりあえず撮りました
    前の浮気もスクショして溜めてあります💧なんでこんなものばかり私は写真撮ってるんだろう‥💧

• 9月11日
プチキレ

なんですかそれ!
娘さんがここまで大きくなったのは間違いなくすぬこさんが育児頑張ったからですよ!!!!

行かせなくていいと思います!
特に娘さんは!

なんて旦那なんでしょう
すぬこさんがかわいそうです

• あらし

あらし

娘行かせたくないのですが、私が仕事で娘保育園休ませるって言ってて😰
    ずーっと裏切られててなんで私が悪者扱いされるのかよくわからないです。

• 9月11日
さんぴん茶

なんで娘だけ、連れて会う必要があるんですか?私なら堂々と付いていきます。嫁は自分だし、知らない女に娘を可愛がられても嬉しくないし。何されるかわかんないです。
面と向かって悪口言えるもんなら言ってみろー!!

• あらし

あらし

ついていきたいのですが、あいにく仕事で😰
    しかも娘と名前も似てて余計腹立ってきました。
    悪口言いたいのはこっちだって思います

• 9月11日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

わぁーもうそれめっちゃ腹立つやないですか💢
    父親としてルール違反ですよ。浮気現場に娘連れていくようなもんですよね。普通にあり得ない。
    娘さんはなんとしてでも保育園行ってもらいましょ?「娘が居たら浮気するのに邪魔でしょ?どうぞ二人っきりでごゆっくりー」と言ってやる‼️

• 9月11日
  • あらし

あらし

娘を巻き込んでまで浮気するのありえないですよね。
    ほんと2人で楽しんでって思います。なんで浮気注意して1ヶ月経たないのに浮気されるんだろう😂😂

• 9月11日
slow

なら旦那様が娘さん育てたとでもいいたいのですかね?本当に失礼です。
浮気も浮気まがいな事を娘さんまで巻き込んでしているのに何を言っているのだか。

そもそも娘さんも一緒に会うなんて意味わからないですし、おかしいです。
阻止できないのですか?
その女性は娘さんに取り入ろうとしているのでしょうか。

2人の間に何かあるなら相手は結婚している事も知っているし、どうするつもりなのでしょう
何もなくても最低ですが...

• あらし

あらし

その人はうちの家庭を壊そうとかそーゆうのは思っていないっぽいです。

電話したり仕事のLINEしたり
    そんな感じです。
    その中で私の悪口を旦那が一方的に言っています。
    私が浮気してるとかもう意味わからないです。

• 9月11日
  • slow

slow

本人が思っていなくても、少なくともその女性の存在がすぬこさんにとって良く無いものなのですから、同じだと思います...既婚者と仕事以外で連絡を取ったり会うのは、家庭を壊しかねないとわかってほしいですね。

旦那さんもすぬこさんが浮気して居るーなど言うと言うことは、夫婦関係がうまくいってないとアピールしているように見えるので、下心があるのでしょうね。
    本当に最低です😢

• 9月11日