※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で残尿感が続き、眠れないストレスがあります。同じ経験の方いますか?

今日から妊娠8ヶ月に入りました。何回トイレ行っても残尿感が無くならなくてさっきから10分おきくらいにトイレ行ってて全然眠ないです😭💦
早く寝なきゃというストレスが更に拍車をかけてるんだと思うんですが😭
同じような経験ある方、いらっしゃいますか??

コメント

🍑momo_mama🍑

私も同じく寝れないです。
短時間の間に何回もトイレ行くし、仕事もしてないので、寝なきゃ!ってことも無いのに全然寝れない。辛いです😭

• マリマリ

マリマリ

辛いですよね😭
    膀胱炎になったんかと思うくらいです😭
    明日出掛ける予定なので早く寝たかったけど諦めて、気分転換に録画観始めましたがまたすぐトイレ😂
    でも同じような方いらっしゃると分かって安心しました!

• 9月11日
まーまー

私も妊娠後期に入ってより一層、残尿に悩まされてます😭トイレに行ってたらもう朝方?って感じで…
トイレがちかすぎてお布団でゆっくり寝れなかったり…夜になるのも嫌だと思う日があったりします😭辛いですよね!寝ても覚めてもトイレにいる感じ…。寝ぼけすぎて夢でトイレにいるのかと思っちゃうくらいです😂

• マリマリ

マリマリ

そうなんですよ😭トイレで朝方😭
    ようやく眠れそうと思ったら、子供が目覚めて泣き出してまた眠れないとか最近よくあります😭
    でも同じような方がいらっしゃると聞いて、安心してまたトイレに行けます😂笑
    お互い頑張りましょう!

• 9月11日
p-chan

私も2人目妊娠して久しぶりにこの感覚に陥っていて辛いです😭
寝たいのに寝れない、寝れそうな時に行きたくなる、やっと寝れたと思ったら朝で子供起きる、、、、。
もう毎日ほぼ諦めて起きてます!笑

• マリマリ

マリマリ

1人目の時も近かったけど、こんなにだったっけ…とうんざりしてます😭
    ほんと、まさにその負の連鎖です!!😭😭😭
    そうですね、諦めた方が逆に楽ですね😅

• 9月11日
  • p-chan

p-chan

諦めると自然に寝落ちしてることもあるので、私はそれに期待もしてます😂
    あと数ヶ月なので頑張りましょ!笑

• 9月11日
  • マリマリ

マリマリ

そうですね!😁
    私も寝落ち待ちしてます~😪
    んでもやっぱりトイレ行きたい~😂笑
    辛いですが、頑張ります~😭💦
    ありがとうございます!

• 9月11日
りぃちゃん

私も全く同じ状態で病みそうです😂
残尿感はあるのに行っても出なくてずっとイライラしっぱなしです😭
本当に辛いですよね💦
誰か麻酔銃でも撃ってくれ〜状態です😫笑!

• マリマリ

マリマリ

そうなんです!
    私もだんだん出なくなってきて、そんならこの残尿感出すなや!!ってめっちゃイライラしました💢💢💢
    本当、漏らしてもいいから強制的に眠らせて欲しかったです😭笑

あの後、5時くらいにようやく寝落ちそうなところで、息子に夜泣きで起こされ髪の毛むしられてガチギレしそうでした😫💢
    7時頃ようやく眠れたけど2時間で目が覚めた…
    もうこんな日もあると割り切って寝不足で乗り切るしかないですね😅

• 9月11日