※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
その他の疑問

みなさんは幽霊信じますか?普段は旦那と私と子供の3人で寝てます。旦那…

みなさんは幽霊信じますか?

普段は旦那と私と子供の3人で寝てます。
旦那は仕事で疲れたりしていて
夜子供が泣いたりして起きるのが辛くなるときは
隣の仏壇のある部屋のソファーで寝ています。

そこで寝るといつも金縛りにあうそうで
金縛りにあうと部屋に戻ってきます。

ドアのところに誰かいた
二人の声が聞こえたと
ついさっきも戻ってきました。

私自身、金縛りにあったことは
一回だけで何年も前なので記憶も曖昧です。

そもそも金縛りとは霊的なものですか?
それともやはり疲れからくるものでしょうか?

仏壇のある部屋なのでそれが関係しているのか…
など考えてますがみなさんはどう思いますか?
考えすぎでしょうか?

コメント

まーいん

金縛りは よく 疲れてる時とかになったりするって聞きます! 元々 生まれが高い方なのでしょうか!?

  • rmrまま

    rmrまま

    生まれが高いとはどういう意味でしょうか?無知ですみません(;_;)

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

幼い頃に見たことあります。
夢じゃなくて確実に見たので私はいると思います💦

  • rmrまま

    rmrまま

    コメントありがとうございます😊
    怖いですよね(;_;)

    • 9月11日
る

私も小さい頃から高校生くらいまで
身内が亡くなると
そばにいる感覚や
見えたりすることがありました。
ですが金縛りはストレスや緊張からくるものですし
もし仮に霊だとしても
仏壇なら身内ですよね?
恐怖からそういう感覚が生まれてるのではないかと思います😨

deleted user

疲れてたり眠りが中途半端だったらなりますね😭
私も昼と夜掛け持ちで仕事してた時によくなってました💧
理由を知ったら全然怖くないですよ!

脳は起きてて体は寝ている状態です😱💦
睡眠麻痺ですね(><)

イナミン

私は見える話せるタイプなんで居ると思う。ではなく、居ます!と断言します💦💦💦
ただ、金縛りは霊的なものではないですよ😉

deleted user

母がとりつかれやすく何回か除霊してもらったみたいで、
うちにあるソファで寝転がってたら起きてるのに金縛りにあったらしく
私も震災の時ソファで寝たら金縛りにあって
姉もそのソファで金縛りにあいました💔

信じますね…

ぴよぴよ

わたしは心霊体験?不思議体験?てきなことが、多いので霊はいると思っています(^^)
ですが、金縛りは疲れから来るのかなぁと…💡

でも誰かいた!とか声が聞こえた!とかは不気味ですよねー!!(´._.`)