※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

胎動が激しくて痛み、恥骨痛があり、呼吸が辛い状況です。お産に近づいている可能性があります。初産で不安な気持ちも理解できます。陣痛ではない可能性が高いです。骨盤にはまっている可能性も考えられます。

胎動が激しくて痛いのが小一時間続き
その後左の恥骨痛が10分以上いたいです
普通の呼吸が辛くて自然にフーフーみたいな呼吸になってしまいます
胎動はおちつきましたがボコボコはしてます
お産に近づいてるのでしょうか?
陣痛につながったりするのでしょうか?
初産なので不安です
胎動が激しいし間隔とかよりずっとなので陣痛ではないですよね?
骨盤にはまってるんですかね?
?ばかりですいません
お願いします(._.)

コメント

るんるん

分からないですが呼吸が辛いなら病院に今聞いてみては!?
36週ということは臨月なので生まれてくることもあるかもしれません!
因みに生まれる直前は排便したいような感覚になります。

ゆめ

痛くてフーフーとなるのであれば
陣痛に繋がるかもしれないです💦
私は36週で出産しました(>_<)

ももまる

前駆陣痛だと思いますよ!
私もフーフーなります、笑笑