※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
その他の疑問

コストコでオススメなもの逆に失敗なものはなんですか?食品、日用品なん…

コストコでオススメなもの逆に失敗なものはなんですか?
食品、日用品なんでも構いません!

また、オリコのカードポイント還元がよさそうですが実際にどのくらいの頻度で使用してどれくらいポイントついているのか教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

asu

おしりふきとビビゴの水餃子、
キッチンペーパーはよく買います♪

ポイントについてはわからずすみません😭

m

ディナーロールというパンが安いのにたくさん入ってていつも買います😸
冷凍しておけば持ちますし、私はサンドイッチやフレンチトーストやにしてます😸

あとはキッチンペーパーですね!
普通のよりも分厚く、使い勝手がよくおトクです◡̈⃝

あ、クラムチャウダーも美味しいですよ😻

ちなつ

キッチンペーパー、トイレットペーパー、パン類、は王道ですかね^ ^

うちはオキシクリーン 、お肉類をまとめ買い、←を冷凍保存するためのジップロックよく買います^ ^

まみ

まだあまり通い詰めてないですが、前回買ったものだと、4.5kg(だったかな?)のホットケーキミックスが良かったです!
最近流行りの韓国版のチーズがたくさん入ってるホットドッグ🌭が、ホットケーキミックスで出来るみたいなので、たまたま一緒に買った大量のウインナーで作ってみようとワクワクしてます😊笑

2.4kg×4つ付きの鶏肉が1080円で安いと思って買いましたが、スーパーで売ってるのよりパサパサしてたので、量より質が良いのがいいなーと食べてみて思ったので、もう買わないかな、と思いました。
安さ重視でいくなら鶏肉いいと思います👏🏻

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

オススメ
いちじくのパン、チョッピーノスープ、さくらどり、有名な惣菜のチキン

失敗
メーカー忘れましたが、チョコです。
あんなに美味しくないチョコ初めて食べました笑

パンとマフィン、冷凍餃子、インスタントのもずくスープ、ルイボスティー、パックのご飯は毎回買います😊鶏肉、卵もたまに買います🥚

あと商品じゃないですが、ダンボールもよく貰ってきます❗️しっかりしてて、絵柄が可愛かったりするので色々使えます✨

ボトルにホットケーキミックスが入ってるのがTVで紹介されてて買ったのですが、中身がうまく出てこなくて。。もう買わないと思います💦

オリコのカードは我が家も検討中です🙄頻繁にいくなら絶対お得みたいですが、うちは2〜3ヶ月に1回くらいなので、、、。

m

キッチンペーパー、パン、ぶどう、パンケーキ、キュキュット、味の素、ピザ(焼済)はお得でいつも買います!

失敗は、プルコギ、握り寿司、トイレットペーパーです!

おススメはサーモン、りんごジュース、りんごソーダ、メキシカンラップ、プルコギ、牛タン、ブランド服、靴、バック類です。

失敗なものはディナーロール、コストコのパン類、お寿司、フードコートの食べ物、コストコのラップ、
おっきいチキン

さくらんぼ

サーモン、味付きの豚ステーキ、大きい方のクロワッサン🥐、キッチンペーパー、ラップ、キッチンペーパー、冷凍エビはよく買います💕

反対にプルコギは大人には甘すぎるのと、ディナーロールは固くなりやすかったかな…?

あ、にんにくがネットに大量に入ってて買いましたが、思った以上に多すぎて、野菜室で芽が生えちゃいました🤣