※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
ファッション・コスメ

35w初マタです🙋出産前最後の美容室に行こうと考えてるのですが、出産後…

35w初マタです🙋
出産前最後の美容室に行こうと考えてるのですが、
出産後はやっぱりゆっくり美容室に行けたりしないすよね🤔?
しばらく行けないなら髪の毛ばっさり切ろうかなと思ってるのですが🤔
みなさんどうだったか教えてもらえると助かります🙌

コメント

りーと

ギリギリくくれるのが1番!
乾かすのも早いし!!
とにかく時間がないから!(笑)

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私は出産前に髪を切りに行こうと思ってたら切迫になり結局行けませんでした😭
出産後はもちろんしばらく行けず、もう切りたくり切りたくてたまりませんでした💦
やっと行けた時にバッサリ切りました✂︎

私はカラーとぎり結べるくらいにカットしました!が、いざ子育てとなると結ぶのもめんどくさくなり里帰り終わる前に母に1時間だけみてもらい顎くらいまでバッサリ切りました!でも切ったら切ったで微妙に伸びてきて鬱陶しいので結べるくらい残しとけば良かったと後悔してます笑

コナン

切迫なり出産前は
いけなかったので出産後行きました。
お宮参り前に行ったので
まだ1ヶ月前でした(´・ω・`)!
カットとカラーしましたよ〜
旦那が休みだったので
大丈夫でした🙆‍♀️

しゃむしゃむ

産後美容院に行けたのは、娘の首がすわった3ヶ月半頃でした😃
心配だったので主人についてきてもらって、抱っこ紐で抱っこ&ゆらゆらしていてもらいました😅

私は腰までのロングだったのですが、娘が引っ張るし乾かす時間も惜しいし、産後の抜け毛が壮絶(笑)だったので鎖骨くらいの長さまでバッサリ切りました😄

どれくらい切ろうかと悩んだのですが、ママリで鎖骨くらいの長さがハネにくい&サッと結べて便利とアドバイスをいただいたので、その長さに決めました😄

髪がすご~く扱いやすくなって、出産前に切っておけば良かったと思いました(笑)
お体が辛くないようであれば、今のうちに美容院に行かれると生まれた後に楽かな~と思います😊♪

ぴょん

産後美容室は4ヶ月くらいの時に行きました😊❣️
私はロングですがちゃんと毎日乾かせてます!
縛れるくらいの長さが1番楽だと思いますよ!ショートだと美容室行きたくなるので、ミディアムくらいだったらあまり気にならないと思います😊

aa

結べるくらいにカットしました!
でもカットしないでそのままロングにしておけば良かったかなって思って今二人目妊娠中なんですが、今回は伸ばして出産前に切る予定はないです😊