※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
ファッション・コスメ

高知市でここの縮毛矯正いいわぁ!って実感のある美容院教えてください😭💦…

高知市でここの縮毛矯正いいわぁ!って実感のある美容院教えてください😭💦
長さも前回あてた縮毛も全て中途半端!何とかしたいです~💦

コメント

のんな

私は臨月にル・リアンさんで縮毛矯正しました!ビームスの近くにあります☺️💖

過去色んな美容院で縮毛矯正かけてますが、納得いかず😭高いだけで、全然だめじゃん……と思っていましたが!こちらのサロンで、それを相談した所しっかり矯正して頂いて髪の毛の傷みも少なくなるよう美髪3点セットも追加しました💪

臨月で大きいお腹でしたが気遣って頂き、凄く雰囲気が良いサロンですよ☺️あんまり切りたくない、もう少し短め、等ワガママも言いやすくて嬉しかったです😭駐車場や託児はありませんが、私はおススメです!!インスタもやっていらっしゃるので是非検討してみて下さい〜

• バタコ

バタコ

ありがとうございます💕ホットペッパービューティーでみました!今は縮毛矯正も色々あるから逆にどこがどういいのかとおもって💦
    ありがとうございました💕

• 9月11日