※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
お仕事

育休中にやってよかったことや、今後の復帰に向けてのアドバイスや同じ状況の方の情報を教えてください。写真整理や家事分担、時短レシピの作成を行っています。

育休中にしておいてよかったこと、しておけばよかったなぁと思うこと、ぜひお聞きしたいです😂😂😂便利アイテムなどもぜひ🙌

あと半年後フルタイムで復帰します。同じ境遇の方などもぜひ何してるか教えてください✨
今のところ、写真の整理、家事分担ボード作成、子どもの洋服の名前付け、時短レシピノート作成を行っています。

コメント

家全体の断捨離をしておいてよかったです!
なかなか片付ける時間がないので。
ダイエットはしておけばよかったです。
仕事したら痩せると思ってましたが、痩せませんでした笑

• pekori

pekori

断捨離〜!やります🙌
    え〜!?同じことを考えていました。ダイエット。笑
    働いても痩せないんですか?!今からやろうと思います!ありがとうございました💕

• 9月10日
みーこ1001

大掃除、人間ドック、歯科検診などしました!
仕事復帰したら全く自分に時間をかけられないので💦

• pekori

pekori

歯科検診!行こうと思います♡ありがとうございました✨

• 9月10日
あいこ

育休中ですが、
資格取るのに、旦那の協力のもと
地方に研修行ってます😓(車で2時間のとこ)この資格は、保育関係のです。
自宅では、教材注文して保育士、心理カウンセラーの資格を読書がてら読んでます。下の子が落ち着いたら、本格的に始めます!

あとは、気分転換に写真整理、
来年小学生なので、必要なもの、部屋づくりなど色々まとめてます😊👍