※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapon.mama
妊娠・出産

初産婦で予定日が28日。検診で子宮口2cm、頭は下がっていない。おりものあり、痛みや快便。この状態でも陣痛が2、3日後に来ることはありますか?

こんばんは!予定日が28日の初産婦です(´▽`)

色々考えちゃって眠れないので質問させてください(><。)

一昨日38週4日目に検診へ行って来ました゚・*:.。❁

子宮口は2cmで頭は見てわかるように下ってないね。また1週間後来てください。と言われ、内診は10秒ほど痛かったのですがグリグリなのかはわかりませんでした(´・ω・`)

先週におしるしらしき茶色のおりものが2回程出ています。それ以外にはちょっとたまに子宮あたりが痛かったり、快便になったぐらいです。

そんな感じでも2、3日後に陣痛来たよって方いらっしゃいますか?

コメント

ぴすけ(◍´8`◍)

初妊婦で予定日近いのでコメきました( ´͈ ᗨ `͈ )

私自体経験ないのでわからない
のですが、38週の検診時に子宮口全く開いてないね〜と言われたらしくでも4日後に陣痛きて出産された方がいらっしゃいました(⊙︎ロ⊙︎)

急に開く方も中にはいらっしゃるんだと私も日々びびってます( ºωº;)

お互い不安なことばっかですが
早く赤ちゃんに会えることをお祈りしてます♡♡

• kanapon.mama

kanapon.mama

コメントありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

急に開くとかやはりあるんですね!!(゚д゚)入院の準備は万端ですが心の準備が、、、(笑)

先ほどからやたら子宮あたりが痛み出してて前駆陣痛かな?!陣痛近いのかな??とかドキドキしてます∩^ω^∩♡

ありがとうございます♡
    ぴすけ(◍´8`◍)さんも無事素敵な出産になりますように⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 12月20日