※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

こたつで寝たらあかんかな、

こたつで寝たらあかんかな、

コメント

ぷくぷく1129

こたつには魔物が住んでいます

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

グットアンサーありがとうございます!
    プロフィール拝見させていただきました(*ˊᵕˋ*)
    予定日2日違いです!^^*

• 12月20日
  • なな

なな

そうなんですか!?
    なんか嬉しいです♡
    お腹けっこう出てきました?

• 12月20日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

もうすぐ7ヵ月がやってきますね(*ˊᵕˋ*)
    出てきました(笑)
    前はウエストがぶかぶかだったジーパンがもうボタン止まらなくなりましたww
    スカートもウエストで履けないので胸下から履いていますww
    マタニティのズボン買っちゃいました(*ˊᵕˋ*)

• 12月20日
  • なな

なな

ですよね!
    わたしはユニクロのストレッチジーンズの大きめサイズはいてます。
    でもコートとかきてると周りには気づかれないみたいです。

• 12月20日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

いつお腹に妊娠線がやってくるのかひやひやしています(笑)
    ユニクロにいいのがあるんですね!
    インナーもなくなってきました😭
    ユニクロのやつ今度見てみます*\(^o^)/*
    私今大学二回生なんですが大学の人から未だに気づかれませんww
    電車では見た目だけで気付かれるようになってきましたが服によっては分からないみたいです💧
    コートとかで隠れてしまったらまだ気づかれないですよね( ´'ω'` )
    まだまだ大きくなるのが未知の世界です😱

• 12月20日
  • なな

なな

ユニクロ使えますよー!
    大学生なんですか!
    たしかに、まさか妊娠してると思わないですもんね(>_<)
    ということは休学されるんですか?

• 12月20日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

ユニクロは穴場でした!
    マタニティよりも今後使えますし生地もしっかりめですしいいですね!!
    確かに太っただけって普通思いますよね(笑)
    先生には夏休み明けにお話したのですがパッと見、彼氏いなさそうなタイプらしくて「え、え?えーー?!」という反応でしたし( ´'ω'` )
    「ごめん朝から吐いて休むからプリントお願い😭」とか10キロ太ったとかよく言っていたのですが全く気づかれずです(笑)
    来年1年休学してから復学するつもりです(*ˊᵕˋ*)
    2年も通ったのに中退するのは滑り止めにした大学なのに大卒ももらえないのが嫌で意地でも卒業したいと思っています!
    と言っても卒業だけなら単位もあと少しですので授業に出ていれば出来ると思いますが、やりたい事とわが子とのバランスをよく考えて頑張っていきます(*ˊᵕˋ*)

• 12月20日
  • なな

なな

偉いですね!
    わたし2年前に大学中退後してます笑
    たしかに卒業したほうがいいです(*'-'*)ノ

わたしも周りに伝えた時は驚かれました!
    赤ちゃんできてから入籍したので。
    職場の店長には最初嫌みいわれましたー。

• 12月20日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

全然です😞
    まず自己管理が出来ていないわ色んなものがひっちゃかめっちゃかだわ産まれたら子供にとって危険しかない状態で😞
    いい加減しっかりしないとです😭
    中退なさったんですね!
    でもその大学で嫌々無駄に時間を過ごすより辞めて違うことをして有意義な時間を過ごす方が結果としてみほみほさんに合っていたんですね(*ˊᵕˋ*)
    学歴なんかより人柄の方が私はずっと大事だと思います!
    私はただの意地で2年分400万以上払っているのに400万を無駄にするのが大学に対して腹立たしくて←
    あと名前だけは全国に知れている大学で就活には有利らしいです(伝聞……)

やはり未婚だとどこでも驚かれますよね😞
    周りも戸惑いがあったり複雑な気持ちでなかなかすぐにおめでとうとはなりにくいのかもしれませんね😞
    赤ちゃんを守れるのは親しかいないので益々頑張ります(*ˊᵕˋ*)

お産と会陰切開が今怖くて😭
    今からドキドキです😭

• 12月21日