※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると最近大泣きする。角度変えても対面でも駄目。何故か考えてる。外出も買い物も大泣きできない。前のように乗ってくれないのはなぜでしょうか。

ベビーカーの事についてです。
4ヶ月ぐらいから、、、かな??ベビーカーを買い、ご機嫌で乗っていました。たまに立ち止まったりすると動いて欲しいのか泣く事はありましたが泣かない事のほうが多かったです。
でも、ここ数日はベビーカーに乗せた瞬間から大泣きです。今まではフラットの状態でしたが泣くので腰もだいぶ座ってきたし角度が嫌なのかなっと思ったので角度も変えました。対面式なので対面にしてもダメ。
何故嫌がるようになったんだと思いますか?
気分転換に外へ出たくても、買い物も大泣きされると行けません😅
もう前のように乗ってはくれないんですかね、、、。

コメント

ぽちたま

また少しすると、色んなものに興味が出てきて
あ!と指差しが始まります!
そーすると自然とまた乗るようになりますよ♩

うちも半年頃はなかなか乗らなかったので、おもちゃを取り付けたりしてなんとかやり過ごしました🤣

• aya

aya

また乗ってくれるんですね!!
    本当に早くそうなって欲しいです。
    今は買い物も、人の目が気になって、、、ひと品買って帰ったりも多々あって困ってます😅💦
    おもちゃを付けてみます!

ありがとうございました♥

• 9月10日