※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に合わせて、10.5センチのシューズを探しています。現在はラルフローレンポロの白いシューズを考えていますが、他にも可愛いおすすめのシューズがあれば教えてください。

皆さんはファーストシューズどこのブランドにしましたか?
足のサイズは何センチでしたか?
来週で1歳になる娘ですが、
まだまだ歩く気配はありません。
今の所ラルフローレンポロの白地にロゴマーク付いてる
白のシューズにしようかなと思ってます!
他にも可愛いシューズあれば教えて下さい!
因みにニューバランスは嫌いで…
それ以外でオススメ教えて下さい★
因みに娘の足計ったら10.5センチでした!

コメント

deleted user

うちはコンバースで14センチでした😣😣
白にしましたが汚れて大変でした

  • ななみ

    ななみ

    コンバース可愛いですよね😍
    自分が今コンバースのアイボリーなのでそれで合わせてもいいな♡なんて思ってるんですが、もう少し大きくなってからでも良いかなー?なんて思っていて…私も買うなら白かアイボリーがと思ってます…汚れ目立ちますが、赤もいいですね★

    • 9月10日
ぴよ

アシックスのスクスクでした!白いハイカットですごい可愛かったです☺️✨

  • ななみ

    ななみ

    アシックスのスクスクですか!!
    調べてみます🤗
    ハイカット履かせ辛くないですか?

    • 9月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    履かせづらくなかったです😊歩き始めの子には足首まであるほうがいいみたいです⭐️

    • 9月10日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    参考にさせて頂きます!!
    ありがとうこざいます😊❤️

    • 9月10日
ひーママ

ミキハウスです✨
選んだポイントは
まだぐらついている
子供の足首まで
しっかり固定できるか
日本人特有の足の形に
あっているか
軽いか
履かせやすいかです😊❣️

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    ミキハウスも可愛い靴沢山ありますよね!!
    日本人特有の足ですか‼️
    うち実はハーフちゃんでして😅💦💦
    履かせやすさは重要ですよね🤗💓

    • 9月10日
やん

アシックスのスクスクにしました!
素足で10.3センチで靴は11.5を買いました😆

  • ななみ

    ななみ

    アシックスのスクスクさん2人目です‼️調べてみますね(^O^)♪

    • 9月10日
☆*゚

うちもasicsのスクスクにしましたよ✨

ファーストシューズに1番いいとシューフイッターさんに言われたしシンプルで可愛かったので😊

ラルフは可愛いですがあれはファーストシューズ向けではないと思います💧
結構重いと思うので😭

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね★
    アシックスのスクスク多いですね★
    調べてみます!!
    確かに可愛さ重視かもですね‼️
    なんか調べたら15センチからしかなくて…店頭で軽さとかもどんな感じか見てみます♡
    もし無理そうならもう少し大きくなってからにしようかなと思います!!

    • 9月10日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    ファーストシューズは歩きやすさ、軽さも大事だと思うのでしっかり歩けるようになってからのがラルフはいいと思います✨

    うちの3歳の娘ですら歩きにくいって嫌がるので💧

    • 9月10日
  • ななみ

    ななみ

    そうですね🤗💕
    一度シューズ屋さんに行って色々聞いてみますね★
    ありがとうこざいます(^O^)♪

    • 9月10日