※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

生理が終わりかけている状況で、出血量が少ないことが気になる。ストレスの影響か、妊娠の可能性はあるか心配。

初めてで焦ってるんですが生理予定日から1週間遅れ今日で生理3日目・・・
始まってから出血を見てるといつもより少ないです。
さっきお手洗に行ったら生理が終わりかけてました。
ストレスなんでしょうか?
妊娠の可能性はないですよね。

コメント

ちょこぱん

私も最近、量が少ないことがあります。不安になりますよね(>_<)
全然解決にはなってないですが、同じ悩みでつい回答してしまいました💦

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます!
    すごい不安です😭
    今まで40センチのナプキンでも足りないくらい出てたのですごく心配になります😣
    同じような方がいて心強いです😣

• 9月10日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

返信ありがとうございます☺️
    私も前は結構多かったんですよー💦
    こないだ、病院に行ったついでに質問したら、先生がそんなに心配しなくても大丈夫とは言ってましたよ。けど、今までと違うっていうのが本人からしたら心配ですよね。。赤ちゃん授かりたいですし☺️

• 9月10日
  • ひとみ

ひとみ

こちらこそ返信ありがとうございます😊
    同じですね!
    心配しなくていいって言われても・・・ってなりますよね😣💦
    私一昨年と去年完全流産してるのでそれも心配だけど赤ちゃん欲しいです😭

• 9月10日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

そうなりますよね(>_<)
    実は私も4年前と去年完全流産したんです。思い出すと辛いですよね。
    色々同じでなんだか話せて良かったです(;o;)

• 9月10日
  • ひとみ

ひとみ

ですよね😣
    そうなんですか!?
    同じですね😭
    去年はあと1週間で予定日が決まるとこだったんで病院で大泣きしました・・・
    今思い出しても辛いです😭
    思い出させてしまっていたらすみません🙇⤵
    私もよかったです😣

• 9月10日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

私も病院で泣いてしまいました😢
    ふとしたときに、思い出しますよね💦予定日決まると思って楽しみだっただろうに辛かったですね😭思い出してもなかなか人には言えなかったから、ありがとうございます(>_<)
    経験すると、また妊娠できてもそうなったら。。って怖くなる日あります。けど、がんばりたいですね( ´﹀` )

• 9月10日
  • ひとみ

ひとみ

泣きますよね😭⤵
    友達の妊娠報告とか聞いたりすると思い出しちゃいますね😣💦
    決まるときで祖母が亡くなったのと同時で色々かぶっててキツかったですね😭
    また妊娠しても流産しちゃうのかなとか想像してしまって旦那に泣きなから怖いってずっと言ってました💦💦
    まだ望みがあるなら頑張りたいです☺

• 9月10日
nana

私は生理予定日4日過ぎて、いつもは普通に量あるのに少量で2日で終わっちゃって、あれ?って思って何日か後に検査薬してみたら妊娠してました(^^;

着床出血だったみたいです💨

私の場合は妊娠初期の症状もあったのでもしかしてってかんじでした(^-^)

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます!
    何日くらいあけて検査薬やりましたか?

着床出血だったんですか💦

胸の張りとかつわり症状で気づいた感じですか?

• 9月10日
  • nana

nana

出血してから5日くらいですかね?
    出血あるちょっとまえから匂いに敏感になったり、便秘に頭痛があったり腹痛が何日か続いたんですよね(*_*)

今まで普通の生理だと大体腹痛は1日で終わってたんですけど💦

胸の張りはあんまり気にならなかったです(^-^)

• 9月10日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですか?
    妊娠症状だったんですね💦

そうなんですか?笑

• 9月11日
ちょこぱん

ですね(>_<)あと、予定日付近に生まれた赤ちゃんとか見ると、そっかー( ;ᵕ; )って可愛いんだけど、さみしいみたいな気持ちになります。
私も義理の祖父が亡くなって、それからすぐ流産してしまったという、悲しいこと続きでした(>_<)
また授かれたらほんとうれしいですね!つわりくらい頑張るから!ってなりますね!笑

• ひとみ

ひとみ

なりますね!
    産まれてたらこのくらいなんだろうなぁって思ったりしてました💦
    寂しいですね😭
    そうだったんですか?
    私もそうでした😣
    祖母が亡くなったのと同時に妊娠発覚でお葬式後流産でした。
    元々心肺が弱くて祖母が大変になるからって連れて言っちゃったみたいです😢
    次は無理せずにつわりも体重も気をつけるから!ってなります(笑)

• 9月10日
ちょこぱん

え!すごい似てる状況なのですが、私も義理の祖父が。。って連絡あって、遠距離移動になるから、念のため調べたら発覚して、お葬式後に流産してしまったんですよ😢
似すぎててびっくりしてます。
忘れものしたなら、また早く帰ってきてくれたらいいのに(*^^*)私も色々気を付けるから!(笑)

• ひとみ

ひとみ

すごいですね!
    同じですね!
    私もビックリです💦
    早く戻ってきてほしいですね(笑)

• 9月11日