※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
子育て・グッズ

ディズニーに平日行きたいが、休みが取れず悩んでいます。家族3人で行きたいが、大混雑が心配。アリエルのショーを見たり、アトラクションを楽しみたい。交通は1時間ほど。無謀でしょうか?

子供二人でディズニー行った方いらっしゃいますか?今月一歳の誕生日を迎え、夫が平日休みとれるから…というので衣装を用意してたのですがこの時期に休めなくなった…となり。仕事なのでしょうがないのですが
ハロウィンがはじまるのでもう土日ずっと大混雑なので平日行きたかったのです。
私自身ディズニー何回も行ってます。家族三人でも一度行きました。
そしてディズニーの雰囲気が好きなのでグッズとキャラクターと写真を撮りたいだけです。
アリエルのショーを見れたりそこらへんのアトラクション乗れたらいいなぁとは思いますが…
無謀ですかね???
交通はタクシーとバスで1時間くらいです。
朝から行って15時頃にはきっと帰ると思います。

コメント

あゆ

行きましたよ!!
お散歩って感じで行きました!
わざわざタクシーバス使ってまではきついかなって私は思います(´•ω•ˋ)💦
でも行きたいですよね😢😢

• はなさん

はなさん

そうなんですね!
    そうなんです〜育休中のうちにちょっと現実逃避したいんです😭笑
    JRでも行けるんですけど駅まで歩くのが面倒なんですよね🤣
    でも行きかたはもう少し考えてみようと思いますっ!
    ありがとうございます😊

• 9月10日