※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
お出かけ

旅行貯金、去年からコツコツとしてあと50万で100万😭✨✨皆さんなら100万あ…

旅行貯金、去年からコツコツとして
あと50万で100万😭✨✨

皆さんなら100万あったらどこに旅行行きますか?
そのまま貯金とか車買う〜とかはなしでお願いします🙏

漠然と旅行貯金と言うだけで場所は決まってなくて
行くのもまだまだ先になりそうですが...www

ちなみに3人家族です!英語話せません🤭

コメント

ちゃも

季節が反対のオーストラリアとか💡

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    英語話せなくても大丈夫でしょうか🤭?
    海外は英語話せる人としか行った事がなくて分からないのですが、ツアー頼むと通訳みたいな人ついてきてくれるのでしょうか?( ´ᐞ` )

    • 9月10日
  • ちゃも

    ちゃも

    空港や大きいホテルは結構日本語が通じましたよ💡
    事前に行く場所リサーチしておけば、グーグル翻訳で充分楽しめるかと💡

    • 9月10日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    とりあえず空港とホテルが
    通じるならなんとかなりそうですね👍
    今はアプリとかでも翻訳出来るんですもんね!忘れてました(;;;;;°∇︎°)

    • 9月10日
こころ

子連れならベタにハワイですかねー☺️💕
意外と子連れ旅行でベトナム行く方も多いみたいです💡

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ハワイなら英語話せなくても
    どうにかなりそうですよね😍
    ベトナムって選択肢なかったです🤩
    そもそもベトナム語話せなくても大丈夫なのでしょうか😂?

    • 9月10日
  • こころ

    こころ

    ハワイなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ベトナムはつるの剛士さんが家族旅行で行かれてましたねー!成田から5時間程度で子連れウェルカムなお国柄?らしく結構いいみたいです✨海も綺麗ですし❤️
    日本語も観光地だったら通じるとこもあるみたいです!英語は日本と同じで微妙らしいです😂

    • 9月10日
初めてのママリ

100万あったら豪華客船の旅できるんじゃないですか?
私の憧れです!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    よくポスターで見る世界一周みたいなやつですか?😆
    あれって一人100万とかじゃないんですか🤔?

    • 9月10日
  • あず

    あず

    横からごめんなさい🙇‍♀️
    豪華客船の旅って結構安いですよ💦ポスターになってるのは豪華客船じゃないです!
    私は新婚旅行で2週間の船旅でイタリア、ギリシャ、クロアチアを巡りました。一人当たり、飛行機代含めて30万くらいでしたよ‼️
    調べてみてください🤗

    • 9月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もテレビで特集してたときに見たときは、家族5人で一部屋で75万とかで3カ国くらい行ってるプランでした☆
    ご飯や遊ぶところ見るところたくさんだし、休みの日にちすら確保できたら行きたい!!と思ったんです❤️❤️❤️
    大きい船は揺れも気にならないし、色んな国の人とも関われるし素敵だなって😆

    • 9月11日
deleted user

アメリカのディズニー
行ってみたいですね♡⍢⃝♡

ゆん

私は英語とか無理だし不安なので(笑)
1回で100万使わず国内旅行を何回かしたいです(*´ω`*)
理想は全国の有名処の温泉地行ってみたい(´Д`)