※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんたん
ファッション・コスメ

化粧品何を使ってますか?我が子が指しゃぶりをすごくやりだして、その手…

化粧品何を使ってますか?

我が子が指しゃぶりをすごくやりだして、その手で私の顔を触ったり、たて抱きしたとき顔と顔があたったりしてファンデーションがついてると思うんです💦
指しゃぶりの時は特にファンデーション付いた手をまた舐めたりするし、なんだか心配で( ; ゜Д゜)

無添加のやつ?に変えた方がいいのか悩んでます❗

🏠では素っぴんですが、外出するときは化粧しないと…ね☺

コメント

わたしもそれが気になっていました(´°ω°`)

化粧水とかもですよね💦

• さんたん

さんたん

化粧水はキュレル使ってるけど、気にしてなかった😱大丈夫かな?

• 12月20日
愛♡諒♡mama

私は自分の子はまだですが、甥っ子が変わらないくらいです。
私はニベアの青カン塗ったあとにベビーパウダーをはたいて、あとはアイメイクとかしてます。ファンデーションは全く使ってません(^ ^)
私はそれで十分カバーできてますし、赤ちゃんに対してもファンデーションよりはマシかなと思ってます(^ ^)

• さんたん

さんたん

ベビーパウダー白くなりませんか?
    私色黒なんです😅

• 12月20日
  • 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

私はどちらかというと色白の方なので、ベビーパウダーはたいても白くならず、いい感じです(^_^;)

• 12月20日
ぶんたママ

そんなに気にするのも今だけです!
これから寝返り、ずりばい、はいはい、するようになったらとんでもないとこ舐めて口になんでも入れるし、大変です(,,•﹏•,,)
全てを消毒なんて無理なのであまりに汚くて危険な物以外はほっといてます(∗•ω•∗)

こーやって大きくなって行くんだなぁって思ってます🌟

yu❤︎

私はセパルフェのBBクリームにオンリーミネラルファンデーション使ってます!