※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

大野城市の華の湯という家族風呂に行ったことある方いらっしゃいますか?…

大野城市の華の湯という家族風呂に行ったことある方いらっしゃいますか??
平日の夜22時位~閉店まで、多いですかね?
電話での予約ができないようで…
1時間くらいかかるとこから今度行こうと思っています。
もし行って待ちがあったら辛いので…

コメント

仕事終わりでいつも彼氏と行ってました。

たしかにその時間は、来客が多い時間帯かなーという印象です。
安めの風呂は埋まってる事が多かったですが、ひとつ ふたつくらいは いつも空いてましたよ!

私は風呂の好みが無く空いてるところを使用してましたので、待つことは無かったです(^^)

• K

K

コメントありがとうございます!

意外と空いてるんですね(^^)

いつももっと遠くに行っていたのですが、華の湯を見つけて♥️
    毎回入れ替えで、遅くまで開いてるのがここしかなかったので助かります!

HP見た感じここがいい!ってのは私も無かったので、空いているところを利用したいと思います(^^)

• 9月10日
のあ

カードを作っておくと毎回100円安くなりますよ(*^ω^*)
6のつく日はポイント2倍だった気がします!
家族風呂の中では安い方だったのでよく利用してました(*´ω`*)

• K

K

そうなんですよね!ほんと安いです(^^)
    安いのに、さらに安くなるんですね!
    うちの近くの家族風呂は3000円だし、お湯もそのままだし…(/_;)

ぜひ行ってみます(^^)✨

• 9月10日
ともぶぅー

よく行ってましたよ🙂16部屋ぐらいあります😁だいたい20時以降ぐらいが混み出す印象です💦みなさんご飯食べてファミリーで来るんだと思いますが…待っても長くて15〜30分ぐらいですかね☺️

• K

K

15~30分くらいだと全然良さそうですね😆✨
    22時すぎくらいを狙って行こうかなと思います(^^)✨

• 9月11日
にこちゃん

しょっちゅう行ってました😊😊

土日はかなり混みます🤭でもやっぱり19時から21時半がピークですね🙌
45分待ちとかは普通です🙆‍♀️

平日もその時間はそこそこ多いですが、22時からだとだいぶ落ち着いてきて、少し空きが出たりもします🤗✨

価格は2種類あって、大風呂とジェットバス風呂が少し高いです😄でも普通のお風呂でも部屋によっては結構浴槽が大きいので、満足できます💕
部屋にこだわりなければ、平日ならある程度すんなり入れるかと❤️

• K

K

やっぱり土日は多いですよね(/_;)
    平日遅い時間狙って行きます😆✨

そんなに部屋の種類あるんですね!!
    行くのが楽しみです♥️♥️

• 9月11日