※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

おしりふきについての相談です。ムーニー、グーン、水99の中から選ぶ際、安さや水分・厚手で選ぶか迷っています。個人の好みがあると思います。

おしりふきコレがぃい!
 ッてありますか?

ムーニー
グーン
水99

イロイロありますが……

安さで選ぶか…水分、厚手、で選ぶか……

人それぞれだと思いますが……

コメント

らら♡

ムーニーです*ˊᵕˋ*
厚手なのでふきやすいです✪

ままちゃん

ピジョン のお尻拭きおススメです♡柔らかくておしりかぶれにくくなりました♡

私はコストコのものをずっと愛用しています!
分厚くて最後の一枚まで水分もしっかりあってすごく良いです!
産まれてすぐの時は病院で頂いたパンパースを使っていました。良かったです!
グーンも良かったです!
水99は薄くて使いにくかったです。
ムーニーは使った事がありません。

hoshiko

ムーニー、グーン、おしりナップ、水99%を使ったことがあります。

私が好きだったのはグーンです!水分がたっぷりでベチャベチャなうんちが拭きやすいです。ただグーンはバースデイにしか売ってなかったです。

ムーニーとおしりナップはどちらも可もなく不可もなくって感じです。

おしりナップは、シートの表面がボコボコしていて拭き取りやすいかなぁって感じです。PGなどの肌に悪影響になりやすい物質が不使用なので、気になる人にはオススメです。

みあごろめ

グーンを10年買ってます。
もう箱買いがあたりまえですね。笑

浮気したこともありますがすぐ戻ってきます!
これからもグーン一筋です♪