※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん@ mama
妊活

ハローベビーボーイで男の子が生まれるか気になっています。次男の子が欲しいか悩んでいます。

ハローベビーボーイ使った方おられますか?( ´・ω・`)
あれって本当に男の子出来るのだろうかと気になって気になって(;´д`)
次は出来たら男の子ほしく買おうか悩みどころです(-∀-`; )

コメント

天狐

私は希望と違う性別が産まれましたので絶対に病院で産み分けした方が良いと思いました😱💦
特に男の子はグリーンゼリーだけじゃなくリンカル等も処方してもらえるので女の子よりは病院で産み分けしやすいみたいです✨
絶対に自己流よりも病院で相談するのがおすすめです!!
結果はゼリーを使って希望と違いましたが2人妊娠して両方の性別を授かりましたが もう一度産めるなら私は病院に相談します(>_<)✨

• あ-ちゃん@ mama

あ-ちゃん@ mama

コメントありがとうございます♪
    やはり一度病院で相談した方がいいですかね(;´д`)
    姉妹も憧れですがやっぱ男の子もいいなぁと考えたり(-∀-`; )
    また主人と相談して病院行けたら行ってみようと思います(*´∀`)

• 12月20日
  • 天狐

天狐

どちらでも可愛い我が子だと思いますが出来れば希望の性別が良いなと言う願望はありますからね😊

排卵日も自分で調べるとズレている可能性もあるので やっぱり確実性を求めるなら病院だと思います✨

頑張って下さいね〰❤️❤️

• 12月20日

あ-ちゃん@ mama

確かに!どっちでも可愛いですよね♥
    自然に任せるのもありかと悩みまくりです(-∀-`; )(笑)
    まだ出産して生理もきてないので、それもかねて病院行ってみます(^ω^)
    ありがとうございます🙇

• 12月20日

私は、ガールを使いました★
女の子確定って言われてます♡

あ-ちゃん@ mama

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    結構人気だから、どうなんかなぁって気になってました(*´∀`)♪
    参考にします♥

• 12月20日
3kids mama

私は二人目妊活のときに、ガールを使いましたが見事に男の子がうまれました(笑)

あ-ちゃん@ mama

なんと!!( ; ロ)゚ ゚アルカリ性のが強かったって事なんでしょうか?( ´・ω・`)

• 12月20日