※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

2月下旬に出産予定です。ベビーベットをレンタルしようと思っていますが、1ヶ月待ちです。早めに借りた方がいいでしょうか?他の方はどのくらい前から借りていたのでしょうか?

2月の下旬に出産予定です!
ベビーベットはレンタルにしようと思っているのですが、借りたいベットが1ヶ月待ちでしたた。
そうなると1月の下旬に届くのですが、レンタルなら早めにレンタルしておいた方が良いですかね(^_^;)?
レンタルされた方、どのくらい前からレンタルしていましたか?

コメント

ママリ

私ではなく、友人が出産予定日の2週間前にレンタルしたけど、結局ベッドでは一度も寝てくれず、一緒の布団で寝たみたいです…笑

ちんちゃんママ

ベビーベッド私も姉に借りましたが、
結局使わず終いでした😦💦
今わ寒いし夜中の授乳や寝かしつけの事を考えると一緒に寝たりした方がィィかもしれませんね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

りん

返信ありがとうございます!
そうなんですね!せっかくのレンタル、私もそうなったらベットで川の字になってしまいます(^_^;)いちを添い寝できるベットと言うのを借りる予定ではいるのですが。。

りん

ちんちゃんママさん返信ありがとうございます!
使わず終わってしまったのですね!
その時にならないと分からないですよね(^_^;)
いちを添い寝ができるベットを借りようと思っています!
布団ではないのでベットと同じ高さのをベビーベットを見つけて横につけようと考えています。

まっにー

こんばんは!私もレンタル頼んだ時に1ヶ月待ちと言われました。でも入荷の電話を頂いた時に自分の好きな日にちでお届け日決められましたよ⭐️なので予定日の一週間前に届くようにしました。ちなみにナイスベビーさんです。

りん

お返事ありがとうございます!
そうなんですね(^_^)
私もナイスベビーでレンタル見てました!
1ヶ月間待ちで待ってみようと思います☆
ありがとうございました!