※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

初マタの方が、張りと痛みを感じる時に間隔を測る方法について相談しています。張りは5分間隔で来ていて痛みは不規則。様子を見るかどうかが知りたいです。

質問です(^^)

39w3dの初マタです!
間隔を測る時生理痛のような痛みと張りを感じた時に測ればいいのか ぎゅーって感じた時の痛みのない張りの時か
張りは五分間隔くらいで来てて痛みはバラバラなんです
一回痛みと張りが同時に来たり張りだけが来たり痛みだけが来たりとかで張りだけを間隔測ったら五分間隔くらいでした。様子見といた方がいいですか?

コメント

もい

私も似たような感じでした!
外出中でしたので家に帰ってお風呂入ってスイカ食べてとかやってたらなんか違う痛みになって病院に電話してそのまま出産でした!
電話してみてもいいんじゃないでしょうか?

• A

A

回答ありがとうございます
    痛みがない時で張りだけだと💩出したい感じでそれは座ってる時に感じることが多くてトイレ行っても何も出なくて一度連絡した方がいいですよね😳

• 9月10日
  • もい

もい

私は💩したい感じは子宮口8センチくらいの時になったのでわかりませんが痛みがない張りでももう39週ですしタイミングみて電話した方がいいと思います^_^
    無事に生まれますように♪

• 9月10日
  • A

A

人それぞれなんですね😅
    そうですね!様子見て電話したいと思います!

• 9月10日