※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをして眠れない。寝返り防止策を教えてください。

3日前に寝返りができるようになりました👧❤️
それからは、ひたすら寝返りばかり。。。
ゲップをなかなかしない子なので、オナラがでるようになったのは嬉しいんですが、眠いのに寝返りしちゃって泣きます😭
バスタオルをくるくる巻いて、寝返り防止してみたものの、それさえも乗り越えて、もしくは蹴散らして寝返りします💦
何かいい寝返り防止策はありませんか??💦
(ちなみに、市販されている防止クッションなるものは、一時的なので、買うつもりはありません💦)

コメント

ポコ⛄

2リットルのペットボトルにタオルを巻き付けて紐で固定して置いてましたよ😳

• ポコ⛄

ポコ⛄

あっ!水入れてます!

• 9月10日
  • ♡♡

♡♡

なるほど👀‼️
    ちなみに、水は満タンにされてましたか??

• 9月10日
  • ポコ⛄

ポコ⛄

水は満タンです‼️
    うちの子は寝返り返り出来るのに1ヶ月くらいかかり、その間に足の力が強く2リットルのペットボトル蹴飛ばすようになったら、ペットボトル2つ横において固定して置いてました(笑)😂

• 9月10日
  • ♡♡

♡♡

すごーい‼️
    うちの子も足の力が強いので、そうなりそうですが...😱
    ひとまずトライしてみます‼️
    ありがとうございます❤

• 9月10日
  • ポコ⛄

ポコ⛄

やってみてください😊

• 9月10日