※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

テープタイプのおむつってみんないつまで使ってるんだろ🤔そんな私はまだテープ愛用者💓

テープタイプのおむつって
みんないつまで使ってるんだろ🤔
そんな私はまだテープ愛用者💓

コメント

deleted user

テープ愛用者です!
そろそろLサイズサイズアウトしそうでテープじゃなくなるのかとドキドキしてます笑

折角オムツ取れてたのに赤ちゃん返りでオムツに逆戻りしてしまいました…(;´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サイズアウトまで使うなんて
    強者ですね!
    見習います🙌🙌笑
    てか、もうオムツとれるなんて
    すごいですね!

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビックサイズはテープがないのでもう悲しいです笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにないですね😳
    でもここまで使ってもらったら
    きっとテープタイプ作った人も
    本望ですよ👍💓笑

    • 9月10日
miii★

まだ使ってます🙌
周りはみんなパンツなので、テープというと、え?と言われます…(*_*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    テープ少数派ですよね😂
    テープのがお得だし
    ぎりぎりまで使います👍💓

    • 9月10日
  • miii★

    miii★

    仲間がいてよかったです\(^^)/笑
    私もぎりぎりまで使おうと思ってます😋

    • 9月10日
み

歩けるようになった1歳3ヶ月ごろまではテープでした😁
なんせテープの方がコスパがいいし、寝っ転がって変えてたし、オムツ替えの時嫌がるなんて事も全くなかったのでテープの方が我が家は好都合でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子も歩けるようになったら
    卒業せざるを得ないかもですね💦
    テープ最高ですよね💓💓
    このまま大人しく寝転がって
    オムツ替え続けて欲しいです😂

    • 9月10日
  • み

    なんかテープで歩くとズレるんですよね😥
    私の付け方の問題だったかもしれませんが、我が家はそれでしょうがなくパンツへ移行となりました😭

    たまに4ヶ月とかなのにパンツ履かせてます!みたいな投稿見ると「いや、どんだけオムツ替え暴れんねん!大変やな〜😂」って色々想像して笑っちゃいます笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹周りしっかりとめないと
    確かにズレそうです😭💦

    寝返りはじめたから〜
    みたいな方ですよね!
    そのツッコミ読んで
    今1人で笑っちゃいました😂
    私はお金あるなーと思ってました😅笑

    • 9月10日
  • み

    そうですそうです😂
    寝返り始めたんですがみなさんいつからパンツタイプ使ってますか?!の質問です😂
    いや、ほんとお金持ちですよね…( ꒪⌓︎꒪)

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝返りごときじゃ
    私の財布の紐は緩みません😂
    羨ましい限りです。笑

    • 9月10日
Qoo

すごい!!娘と月齢同じですが、テープって激しく動いたりしても取れないんですかね!?
私も大概ギリギリまでテープ使ってたと思ってましたが…
マミーポコなんで特に値段では困ってませんが、凄い節約術ですね\(//∇//)\

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    テープ特に取れたことないです!
    うちの子はまだ1人で歩かないので
    歩きだしたら分からないですが💦
    マミーポコ安いんですね💓
    ミッキーのでしたっけ?

    • 9月10日
  • Qoo

    Qoo

    そうですそうです!!
    うちの地域は税込900円ぐらいで買えるので、もっぱらマミーポコのパンツです✨

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ安いですね😳😳
    マミーポコに替えたい…
    でもグーンのポイント集めてるので
    断念します…笑

    • 9月10日