※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
お仕事

自宅でできるバイトを探しています。詐欺が多くて不安です。経験者の稼ぎや内容を教えてください。

お金を少しでも稼ぎたいです。
自宅でできるバイトなどを探しています。

私が妊娠してからずっと家にいる生活なので、少しでもお金になることをしたいと思い、ハンドメイドをしてフリマアプリで売ろうと思ったのですがなかなか売れず…。
自宅でできる仕事があればなと思い検索してみたのですが、詐欺等たくさんあるとのことで怖くて手が出せずにいます。

自宅でできるバイトをしているよ!という方、どういうのをやっているのか、どれくらい稼げているのか詳しく聞かせてもらえないでしょうか?

コメント

まま

メールレディはどうですか?
私は1日1500〜2000円稼いでますよ😆

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    メールレディ?
    早速調べてみます!

    • 9月10日
ゆっち

パソコンができるのであれば
原稿お越しかどうですか?
インタビューとか公演とか、人が喋ってるのを聞いて文字に起こす仕事です。
友達がそれやってました。

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    調べてみたのですが、漢字とか苦手で私には難しそうでした…
    常日頃本など読んでる方には良さそうですよね!

    • 9月10日