※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぽて
その他の疑問

部屋干ししても全く乾かず困ってます😢空気清浄機付除湿器使ってる方いま…

部屋干ししても全く乾かず困ってます😢
空気清浄機付除湿器使ってる方いますか?
大体の値段、メリット、デメリット、どこのメーカーがいいのか教えて欲しいです🙏

コメント

♡♡♡♡kokoro.

除湿機使ってますが、すぐ乾きますよ!電気代も月7000円くらいなので、安いし、コインランドリーよりもお手頃!外で干すと、埃や虫がつきそうで中でしか欲していません。

• ぽてぽて

ぽてぽて

やっぱり除湿機いいですよね😂❤️
    昨日見に行ったらついつい欲しくなってしまいました😂
    最近は乾かないから、2日に1回くらいの頻度で800円出して乾燥機かけに行ってました😭
    もう買ったほうが安いですよね!!
    ちなみにどこのメーカーの除湿機使ってますか??

• 9月10日
  • ♡♡♡♡kokoro.

♡♡♡♡kokoro.

ぎょえ!!!!!!高い😭😭😭😭😭😭😭(笑)
    うちのは、Nationalですがかなり古いのに、大活躍してます(笑)

• 9月10日
  • ぽてぽて

ぽてぽて

高いですよね!!!😭⤵️
    そうなんですね!!😊
    やっぱり買ったほうがいいですね😁

• 9月10日
ちょろ

うちはSHARPの空気清浄機付除湿機を使ってます☺️
あとうちはエアコンをよく使うのでエアコンの下につける洗濯物干しも購入してます!(写真のようなやつです!)
すぐ乾くので少量ならエアコンの下に干してます😳

• ぽてぽて

ぽてぽて

SHARPとかPanasonicとかはよく聞くので安心ですよね!😊
    え!!エアコンの下につけるのなんてあるんですか!😳
    初めて知りました!画像付きで丁寧にありがとうございます😊
    旦那と検討してみます!!😁❤️

• 9月10日
  • ちょろ

ちょろ

有名どころだと安心ですよね😭
    電器屋さんでお話聞いてカタログもらってきてネット通販のレビューなども見て決めました!
    エアコンの下のスペースとらないし便利ですよね!しかも1500円~2000円ちょっとで買えます😊
    夏場冬場はほとんどエアコンつけっぱなしなので乾きづらそうなやつはここに干してます🤤

• 9月10日