※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

車の代車で車検切れに気づかず運転。代車が汚くて困り、バスで移動中。旦那の知り合いの車屋さんで買った車もそこで普段メンテナンスしている。

車の代車を借りたんですが車検が今年の8月までで切れてました。気づかず一昨日運転してしまった自分も悪いですが怒りが収まりません。いつも代車の車の中は汚く子どものオムツや玩具が車内に散らばってます。旦那の知り合いの車屋さんで私の車もそこで買い普段からよくしてもらっているのであんまり悪く言えません。田舎暮らしなので車ないときついですが自分の車が戻ってくるまでバスで移動です(ToT)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

車屋さんの代車が車検切れてたんですか😳?!
有り得ないですね😂
知り合いだからって客商売なんだから車検は勿論、車内も綺麗にしとけよ💢💢って感じですね💦

車なしだと不便ですよね💦ほかの代車に交換して貰えないんですか?!😢

  • みな

    みな

    車検が切れてたので旦那に言って車屋さんに伝えてもらったら車検は受けたけど古いシールを剥がすの忘れてたけ剥がして乗って大丈夫と言われたそうです!笑 あんまり信用できませんが極力乗るのやめようと思います🤣コメントありがとうございました( ^ω^ )

    • 9月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    剥がし忘れとか🤣
    借り受けた方はビビりますよね😳😵
    万が一警察に見つかってたら面倒な事になってましたし😅
    なんにしても良かったですね😁
    早く車戻ってくると良いですね😂

    • 9月10日