※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
家族・旦那

掃除をしていたら押入れの奥からくしゃくしゃになった紙を見つけて気に…

カテ違いだったらすみません。掃除をしていたら押入れの奥からくしゃくしゃになった紙を見つけて気になって開けて見たら…これって何の部屋番号なのでしょうか?😳
浮気癖あり、そうゆう系のお店にも多々多々足を運んでるみたいなので気になってしまいました😶
それとも満喫だったりでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?😂

コメント

ミルク

ラブホのような気がします!

はじめてのママリン

タッチパネルとかで部屋を決めるタイプのラブホっぽいようにも見えますね。

りー

うちの近くのネカフェ、機械で自動受付するとこういう紙が出ました😥わからないですが!

はじめてのママリ

満喫だと多分、伝票を挟むやつに部屋番が書いてあることが多いような気がします(;_;)
もしくは入室時間が記入されていたり、部屋のタイプが記入されていたり...
こうゆう紙だけで出てくるのはラブホの可能性が高いですよね😥

みみ

ラブボだとおもいます!

odango

部屋ってあるのでラブホだと思います。満喫だと法律上、席の扱いになるので…。

かぼちゃコロッケ

ラブホだと思いますよ。
風俗系がどういう感じかわかりませんが、マン喫だと伝票タイプでレジの時に回収されるんじゃないですかね。

ろんりんるー

らぶほかなー💧
帰ってきたら見えるように、玄関のドアにガムテープで貼っておきましょうか。
おかえりなさいませ。ごゆっくりおくつろぎください💕
あなたはどこでくつろぎましたか💢
ってメッセージつけときましょ‼️笑っ

T

これはラブホだと思います!
タッチパネルで選んで
紙がでてくるシステムだと思います!

たぁ

ごゆっくりおくつろぎください
はラブホですね。

deleted user

ラブホだと思います(`・ω・´)

SoRa

ほぼ、100%ラブホでしょうねー…証拠残しとくなんて…詰めが甘過ぎる…嫁なめてんのか…って言いたくなります💢

  • SoRa

    SoRa


    漫喫
    カラオケ
    ビジホ

    とか言い訳しそうですが、それは無いでしょう🙅‍♀️

    どこの❓って聞いても
    覚えてない
    って言いそうですねw

    • 9月10日
たこやき


皆さんまとめての返答すみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます !
旦那とはラブホに行ったことがなく最後が3年ほど前なので確認したくて載せたのですが、やっぱりラブホなんですね😶
満喫やカラオケだと入店時間など書いてありますしね…
押入れ掃除してたら出てきました😳
しかも割と最近ぽくて🤬
旦那の性格は一生治らなそうなので
次喧嘩した時にこれ突きつけて離婚も考えようかしら😶

皆さんありがとうございました😂