※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時やEテレを見ている時、おもちゃで遊んでいる時以外はずっと動いていて、離乳食も5分から10分で集中力が切れる。夜は4〜5回も添い乳する疲れを感じる。この状況は私だけでしょうか。

寝てる時とEテレ見てるときと気になるおもちゃを触ってるとき以外ずっと動いてます…離乳食も5分から10分で集中力切れるし💦パパやママのお膝でゆっくりしてくれないしラッコ抱きも限界に眠い時だけ。座ってれば登ってくるしキョロキョロするし…疲れる…夜も4〜5回も添い乳してます。うちだけでしょうか。

コメント

あいあい

うちもいないいないばぁ 見てるときと絵本読んでる時以外はゴソゴソ動いて、私によじ登ってきて、ちょっとはじっとしててー😭って感じです。
お風呂の時も前はお膝に座ってくれてたのに、今は立ち上がったりお風呂のお湯抜こうとしたり。。
離乳食も飽きるの早いですよね!!
ただ、夜は起きるの1、2回だからまだいいのかも?
夜4、5回起きるの大変ですね💦💦
少しほっといたら勝手に寝てたり…とかはないですかね…?
うちは泣いて私の顔バシバシ叩いてたかと思ったらそのまま覆いかぶさって寝てたりします😅

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    ほんと少しはのんびりじっとしていて欲しいです😭 お風呂も毎回大変ですよね💦離乳食はたたかいです😭

    添い乳はなさってますか?私は身体がしんどくてどうしてもすぐ添い乳しちゃうんでそれで眠りが浅いのかもしれないです…うちも叩いていいから覆いかぶさって寝て欲しいです!😂

    • 9月10日
  • あいあい

    あいあい

    離乳食、お互い泣きながら食べさせ食べて…こんな食事楽しくないよなぁって悲しくなります😭
    私は添い乳の体制ができないので起き上がって飲ましてます。なので、起き上がるのがしんどい時は5分くらい寝たフリしてしまうんです😅そうしたら、そのまま眠さに負けて娘も寝てます😅

    • 9月10日