※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子へのプレゼントについて、1000〜1500円で何がいいか悩んでいます。食べ物以外で、喜ばれるものを探しています。

親戚の1歳5ヶ月の女の子に会うので、ちょっとしたものをあげたいのですが、何がいいでしょうか〜お金余裕あり第一子のため、本や玩具ありそうです…
子供にではなくても、家族にでもいいのですが、食べ物だとみんなで食べれるけど何がいいか思いつかない🤔
前回こちらからもらったものの値段と同じくらいにしたいので1000〜1500円までで考えてます…もらって嬉しいものなんだろ〜😣

コメント

柊0803

ゼリーなんかはどうでしょうか?
お菓子はあげたりあげなかったりもご家庭によって違うので、ゼリーやフルーツならみんなで一緒に食べられますよね♪

• こま

こま

ゼリーいいですね😉

• 9月10日

食べ物だったらフルーツの詰め合わせみたいなものはどうですか🍎?その子にアレルギーなど確認が必要ですけど😣💦

いちごとかのフルーツはどうでしょうか😊
私が貰って嬉しかったです!
いちごとかなら子供も食べれるので😊

ハルノヒ

お子さんににちょっとしたプレゼントなら、シールブックとかいいと思います😊うちの娘は、一歳半くらいから大好きです!シールはわりと消耗品な感じですし、好きなキャラクターのものであればはずさないと思います✨

• ハルノヒ

ハルノヒ

最初はシールを剥がして指につけてあげて、「ここにペッタンするんだよー」って誘導してました。うまく貼れなくても、ペタペタする感覚とか、好きなキャラクターが描かれている絵本のような台紙が楽しかったみたいです✨

• 9月10日
  • こま

こま

だんだん言ってる意味がわかるようになる時期ですもんね😉粘土や塗り絵、遊びが広がりますよね😉

• 9月10日