※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

携帯料金高いのでdocomoからソフトバンクか格安スマホに変えようか検討中。乗り換えで特典やイベントあるか知りたい。友達は特典付きで変えてた。

携帯電話、今docomoなんですが高いのでソフトバンクか格安スマホに変えようかと思ってます。他者に乗り換えでビンゴしたら電化製品が貰えたり解約金がキャッシュバックだったりイベントがあるのは事前にわからないんですかね〜⁇知り合いが色んな特典付きで変えてたんで✨

コメント

よし

そーゆー特典はショップのガラス窓に大きく広告なってるか、旗が掲げられてると思いますー!
ソフトバンクはソフトバンクでも店舗ごとにキャンペーン内容もするしないも全然違いますしね💦
乗り換えするなら、
ソフトバンクを旦那さんと使われるなら家族割とかあるのでソフトバンクがいいかな?とは思います!
あまりギガ数使ったりしないなら、格安スマホでもいいと思いますよー!

ゆんゆん

ソフトバンクで、乗り換えキャンペーンしてもらえませんか?とお願いしたら、担当の人が店長にかけあってくれて解約手数料キャッシュバックになりました♪
キャンペーンうたってなくても、聞いてみるといいかもしれません(^o^)

ショップの窓ガラスに張ってたり、旗が上がってたりすると思います🤔🤔
あとは担当の人に掛け合ってみるといいと思います🤔
私はdocomoですが色々聞きましたよ〜〜!