※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaapaaa
子育て・グッズ

旦那がスポーツ関係の仕事をしている方で、夜は子どもと一緒に寝るべきか悩んでいます。一緒に寝ない方が良いでしょうか?

旦那の職業がスポーツの方いらっしゃいますか?

夜は子どもも一緒に寝てますか?
やっぱり、泣いてしまったり起きてしまう事があるので
やっぱり一緒に寝ないで別々の部屋にしてあげたほうが
旦那のためになるのでしょうか!?

コメント

ライナー

ご主人によるのかなと思います😅
3人で寝た方が安心感や家族がいるからと、モチベーション上がる人もいれば、自分のペースで寝たい人もいますし…

休みの日の前の日だけ一緒に寝ようかなと思っています💦
熟睡タイプなので一緒に寝てもおきないとおもいますが(笑)

• paaapaaa

paaapaaa

安心感、モチベーションに繋がってるのかどうかは分かりませんが……笑

昨日の夜泣いて、思っちゃダメだけどうるさいって思っちゃった😔って言われてしまいました💦
    悪気があって言ったわけではないので気持ちは分かりますが、やっぱり仕事で怪我されたら大変なので、別々に寝させてあげようかなと思ってます。。

• 9月10日
Mama

うちは一緒に寝てますが、男の人って意外と泣き声で起きないですよ!笑
こっちは眠い中、授乳してるのにイビキかいててイライラしてました!笑
人によると思います!
一緒に寝て、寝不足になるようだったら別にしてみてはどうですか?

• paaapaaa

paaapaaa

イビキかいて寝てる時もあります!
    旦那に提案するのも、すんなり、んじゃーそうするわと言われるのも悲しくてなかなか言えません 笑
    もうちょっと様子見てみます!!

• 9月10日
a.g

うちの旦那は寂しいからと一緒に寝てましたが泣いてるの聞こえてないようで起きないし、起きてた?とか聞いてきてましたよ笑
男女で脳が違うから反応しないって教わりました笑っ

• paaapaaa

paaapaaa

寂しいとか言わないツンツンした男なんですよねー😤言わせたい。笑
    脳が違うはずなのに旦那起きる。なぜだーー💦笑

• 9月10日