※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanmama( •˓◞•̀ )
雑談・つぶやき

雨続きで嫌になりますねー!今日からまた1週間始まりましたが妊婦さんに…

雨続きで嫌になりますねー!
今日からまた1週間始まりましたが妊婦さんに質問です。
私は平日の朝、家事がひと段落したら椅子に座り一息つきます。まさに今です笑
特に趣味もなく、同じ話題で繰り返されるテレビもあまり好きではなく、いつもYouTubeで掃除動画や料理動画を見て過ごしてるんですがいい加減飽きました。せっかくのお一人様だし何処かに行こうかなと思っても最近は少し歩いただけでお腹が張り、楽しめません⤵︎

現在妊婦さんの方は毎日何して過ごしてますか⁇
お昼ご飯とかも何食べてますか⁇🍚笑

くだらない質問で申し訳ないですがお付き合いお願いします🤣

コメント

子鉄の母みーすけ

この時間のテレビは本当につまらなくて困ります😵
関東は風疹も流行ってて、なかなか外出もできず…家でまったり過ごす毎日です!
旅行番組か料理番組を見る、暇つぶしに買ってもらった漢字パズルをやる、

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

途中で投稿しちゃいました😅
    あとはマタニティヨガのDVDを見ながらやってみたりしてます!笑

• 9月10日
  • nanmama( •˓◞•̀ )

回答ありがとうございます✨
    テレビ、本当につまらないですよね💦パワハラ問題ばかりで見てるとこちらがストレスですし笑
    風疹も流行ってますよねぇ😱

マタニティヨガも考えたんですが張りが気になりやらずに居ます⤵︎

• 9月10日
ママリ

テレビつけながらママリみたり、SNSみたり…
YouTubeもたまにみたり…
目が疲れたな~とおもったら横になってゴロゴロしてます🤣笑

暇すぎて旦那の仕事の送り迎えしたり、スーパーの特売の日に出かけたりもします←外に出る気力がある時だけ😹笑

昼ごはんはお米と納得とか、たまーにカップラーメンとか笑
暇なんですが特に料理する気力はないんですよね~🙄笑

• ママリ

ママリ

納得じゃなくて納豆です🙌🏼笑

• 9月10日

やはりゴロゴロしますよね😄
    私も目が疲れたり、椅子に座っているのがしんどくなったら横になります笑
    我が家は1週間分を週末に買い物するのでなかなか買い物に行くっていうのがなくて💦
    お米と納豆いいですね🍚
    私もお茶漬けとか簡単に済ませてしまいます☺️

• 9月10日
かつらぎ

こんにちは😀

私も、主様と同じようにテレビを聞き流したり(近所の工事がうるさいので💦)、YouTubeの動画をあさってみたり、悪阻で行く気になれないくせにスーパーのチラシアプリ開いて特売品チェックしてたりします🤣

私が住んでいるところは、今流行ってる風疹で最も患者数の多い千葉市です。外出は極力マイカーで行くようにしてますが、やっぱり人混みに入るの怖いですよね…

今日のお昼ご飯は、きっと韓国の唐辛子ラーメン食べると思います💡
悪阻が始まってから辛いものが無性に食べたくなり、昨日も麻婆豆腐を食べたのに、また辛いもの食べたくなりました🤣

うちの隣も家具を作っている工場で朝から晩まで音や、木材を燃やす臭いなどがありちょっと気になります💦
    千葉ですか…かつらぎさんも風疹お気をつけくださいね😖

今日のお昼ご飯、唐辛子ラーメンですかぁ✨私も妊娠初期に無性に辛いもの食べたくなり、辛ラーメンや台湾ラーメン食べてました!笑
    …今でもたまに食べちゃいますけどね🤣

• 9月10日