※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomochan2613
妊娠・出産

広島で妊娠糖尿病に対応可能な病院を探しています。内科併設の産婦人科を希望しています。個室と美味しい料理があると嬉しいです。

広島の妊娠糖尿病に対応可能な病院について
こんにちは。
是非知恵をお貸しください。
33w頃に広島に里帰り予定です。
今は東京で妊婦健診をしていますが、中期の50gの糖負荷検査で引っかかり(1時間後の採決で140の所154😭)、来週再検査になってしまいました。
再検査で問題なければ予約した里帰り先の産婦人科で産めるのですが、アウトだった場合妊娠糖尿病に対応してくれる病院に転院する必要があります。
しかし、広島は無知でして…(1人目は愛知で産みました)
妊娠糖尿病に対応してくれる内科併設の産婦人科をご存知でしたら教えてください。
すごーくわがままを言えば個室と美味しい料理が食べたいです。
無理かな/(^o^)\
総合病院になってしまいますかね…

コメント

ちゃーちー

私も妊娠糖尿病になり、(東京住み)里帰りの為、広島にかえりました!
やはり総合病院の方がいいので県病院にしました!(正式名称=県立広島病院)
県病院は産婦人科もとても有名ですし昔からある総合病院なので安心していけました😊

• ちゃーちー

ちゃーちー

個室もありますし、ご飯は不味くはないです!普通に美味しかったです😊

• 9月10日
  • tomochan2613

コメントありがとうございます!
    やはり何かあった時の事も考えたら総合病院がベストですかね💧
    総合病院もいくつかあるみたいで迷ってしまいます😱
    県立病院なら家からは通えそうな距離です✨
    再検査でセーフなのが一番嬉しいんですが…笑

• 9月10日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

私も個人クリニック予約してたんですが妊娠糖尿病のせいで県病院に変えました😂
    陣痛など考えると家から近いほうがいいですよね😊
    今から食事を見直して引っかからないように頑張ってください!!
    妊娠糖尿病ほんと面倒くさいんで😅

• 9月10日
  • tomochan2613

個室が綺麗でご飯も豪華な個人クリニック予約してたので、何としても引っかからないようにしたいです😭😭😭
    初期にも糖負荷検査してて、それはセーフだったので今回もと信じたいです😱

• 9月10日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

それは1つの楽しみでもありますね☺️
    セーフである事を願います!!
    ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

• 9月10日