※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがっちゃん
妊娠・出産

5w6dで初診に行く予定ですが、夜寝ている時にお腹が痛み、生理前のような重さを感じます。チクチクではないですが、大丈夫でしょうか?

今アプリの段階だと、5w6dで明日初診に行きます!
毎日ではないんですけど、夜寝てる時に、お腹が少し痛い?なんか生理前のような、重いな〜っていう症状があります。チクチクとかではないです(><)こらは大丈夫なのでしょうか??

コメント

まるまる

今7週ぐらいなのですが、最近までありました!生理前のグズグズ感ですよね?
1人目の時も同じようにあったのですが、週数が過ぎたら治りましたよ😊
子宮が大きくなる準備をしているそうです🤔

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

そうです、グズグズ感です😂
    そうなんですね(><)なら準備中ってことで、前向きに考えます👶🏻ありがとうございます!!

• 9月10日
ぴー

私もそのぐらいで生理痛みたいなズーンとした感じありましたよ😭💦
赤ちゃん見えますように❤️

ひがっちゃん

みなさんもやっぱりあるんですね、そういう痛み(><)明日はドキドキです(><)赤ちゃん、ちゃんと子宮の中に居てくれますように♡