※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりり
家族・旦那

旦那と買い物に行くとなぜか毎回プチイライラします😂昨日1年ぶりに大き…

旦那と買い物に行くとなぜか毎回プチイライラします😂
昨日1年ぶりに大きいショッピングモールに行きました。
ベビー用品の品揃えが豊富で大興奮の私に対して、旦那は人の多さに疲れたのか眠たいのかカートの押し方が適当に、、、
案の定、通行人にカートが当たりそうになったり、寝ている他人の赤ちゃんが乗ったベビーカーに当ててしまいさすがに私も怒りました(謝りましたがママさんは睨んでました、、、そりゃそうです)。
すると、通路が狭いと逆ギレ。

他の子連れの旦那さんは赤ちゃんに笑顔で話しかけているのに、うちの旦那はアホヅラでボーっと息子に目を向けることもない。

そして地味に腹立つのが、会話が成立してないことです。
私「このカバーオールかわいくない?」
旦那「なんで?」
私「なんでってなに?」
旦那「え?、、、なにが?」
、、、みたいな会話に地味にイライラします。

周りに子連れが多かったので、他の旦那さんが素敵に見えて仕方なかったです、、、

コメント

愛ちゃん

めっちゃわかります〜😱
うちの旦那も、話しかけると「なんで?」とか「なにが?」とか、成り立たない適当返事めっちゃします😭
ほんとイライラしますよね。

• くりり

くりり

なんで?なにが?って言われたらなんか興ざめしますよね😭
    せっかく楽しんでるのに私だけだったんかい!って感じになります、、、😔

• 9月10日
みにとまと

うちの旦那もそうです😅
自分の買い物の時は目が輝くのに、ベビー服とか私が見てると能面のような顔をして隣に立たれます(°°)笑
男の人は、自分で産んだわけじゃないからパパになるのに時間がかかりますよね💧

• くりり

くりり

そーなんです!じふの買い物の時は狭い通路もスイスイ笑 進めるのに
    ベビー用品ではめんどくさそうにして
    、、、😔
    能面笑‼️
    心ここに在らずですね笑
    めっちゃわかります!笑

• 9月10日
  • みにとまと

みにとまと

ベビー用品の時は、だるい&めんどくさいを全面に出してます💧自分の買い物の時は機敏な動きするのに🤣水を得た魚のようです。笑
    無言の能面だから買い物しづらいんですよね😓早くしろよビーム出てるし。でも、同じような旦那さんお店でよく見るのでどこもそうなんだなーって思いました。笑

• 9月10日
あや

うちの旦那服見たり、長時間歩いたりが好きじゃなくて、
すぐだるいーねむいーとかいうので、一緒に行ってもマッサージチェアーに座らせといて1人で見るか、親に子供達見ててもらって1人で行きます😂

うちの旦那は30分歩いてられたらいいほうですww

• くりり

くりり

マッサージチェアーに座らせるのは名案ですね😳‼️🎉
    それならお互い楽しめそうです‼️
    次は勧めてみます☺️

• 9月10日
  • あや

あや

オススメです!
    うちの旦那も自分からお出かけしよーというくせにめんどくさそーにしてます😂
    どっちがいー?とかきいてもめんどくさそーなので、自分で決めるか、写メでマッサージチェアーに座ってる旦那にどっちが可愛い?とか送ってますww

• 9月10日
Ⓜ︎

うわ、そんなんだったら出掛けたくなくなりますね😨

• くりり

くりり

そのくせお出かけしようと提案してくるのは旦那なんです😂
    なんなんでしょう、このタチの悪いあまのじゃくは😭

• 9月10日
ゆん

私も旦那を連れてショッピングモール行くとイライラします。イライラ理由はくりりさんと同じかんじです。
自分、子供達の服をゆっくりみたいのに、旦那が後ろついてくると、焦るしイライラするし、趣味も合わないからストレスです😱めんどくさそうにカート押したり。
でも、運転手(旦那)がいないと大きいショッピングモールいけない、、、

なので、最近は旦那にはスタバとかカフェで時間潰してもらってますよ🤗笑‼️‼️そしたら、こっちは自由にブラブラ買い物ができるし、旦那は優雅にコーヒーやケーキ食べながら携帯ゲームして時間潰してるので、全く問題なし🤗笑

• くりり

くりり

私も運転手がいないと少し遠いので1人ではいけなくて、運転してもらった分、旦那を労わらないといけないのが面倒です😭笑
    カフェに行ってもらう時は子供たちは旦那さんに預けずにご自分で連れていってますか?😌

• 9月10日
  • ゆん

ゆん

上の子(小学生)は、気分次第で、私にくっついてくるか、旦那とケーキ食べるかです🤗
    下は、基本私が連れて歩きます✊寝てたら旦那の所(カフェ)に置いて行ったり😀‼️
    その作戦をし始めてお互いのストレスがかなり減りました🤗笑!!
    旦那も、私についてブラブラするより、おいしいケーキ食べてゆっくりした方が機嫌は良いし、私も自分の服ゆっくりみたくても、待たせてる感があって、イライラしてたので😀
    だいたい一時間くらいはそういう自由時間にしてます!

• 9月10日