※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるりん
家事・料理

名古屋市中村区もしくは中村区寄りの西区にお住いの方たちいますか?スー…

名古屋市中村区もしくは中村区寄りの西区にお住いの方たちいますか?
スーパーはどちらに行っていますか?
私はアオキスーパー が多いのですが、
特に
お野菜が安いところがあれば、教えてほしいです。

コメント

ママリ

ウチ北区でご近所ではないですが、アオキは野菜安いと思います。
ただ、珍しい野菜、魚はありませんよね💦
いつも見るやつたちです😂

たまに他のスーパーも行きますが、やっぱり野菜はアオキで買えばよかったねってなります😂
ネバリスターとか金時人参とか1つの野菜にバリエーションはありませんが笑!

• さるりん

さるりん

やはり安定してるのはアオキスーパー ですよね〜🙂ネバリスター??初めて聞きました😯お料理が得意そうですね!羨ましい!

• 9月10日
だいくんまま

中村区です☺️
名西のヨシヅヤのスーパー結構いいですよー!
アオキスーパーは中村公園のとこに行かれてますか??

• さるりん

さるりん

ヨシヅヤのスーパーはのぞいたことがありませんでした!ベビザラスに直行🤭こんど見てみます!
    アオキスーパー は中村公園のところもたまに行きますが、あそこ狭くて😑日曜なんからカートで背中ガンガン押されるんですよね〜。
    だから大治まで行ったりしちゃいます!

• 9月10日
コマキ

実家か中村区で、来月中村区にお引越しするんですが、普段使いでは、アオキスーパーに行きますがお肉や野菜をまとめて購入する時は港区のタチヤで安く買います。

• さるりん

さるりん

あら!中村区にお引越しですか!
    港区のタチヤ?行ったことありません🙂
    調べてみます🤗🤗🤗

• 9月10日
  • コマキ

コマキ

そうなんです。新居にお引越しです。私は烏森のアオキスーパーか主流です。月に1回はタチヤに行ってます。

• 9月10日
  • さるりん

さるりん

新生活楽しみですね!安いスーパーで買いすぎる傾向にありますが!タチヤ月1私も早く行ってみたいです〜😄

• 9月10日
  • コマキ

コマキ

タチヤに1度行くとイオンとか行けなくなりますよ。

• 9月10日
咲や

西武医療センターの近くのフィール、道路挟んで東側のUR団地の中にある八百屋は安いですよ
昼三時頃でも、○○の値段250円を200円にしてと店員さん達がやりとりしています😁
基本、値段はダンボールに書かれた手書きです

• さるりん

さるりん

そこは何度も通り過ぎたことあります!八百屋さん安いんですね!こんど行ってみます〜🤗

• 9月10日
みのむし

ザ・ビッグ エクスプレス向島店が結構安く買える気がします😏
実家が中村区にあって帰るとつい寄ってしまいますw
店内が結構寒いのですがちらっとのぞいてみてはいかがでしょうか☺️

• さるりん

さるりん

コメントありがとうございます!!スーパーって店内が極度に寒いところありますよね😙ざ、ビッグ行ってみますー!節約につながるといいな😋

• 9月11日