※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

友達から使わなくなったベビーグッズ(ベビーカー、チャイルドシート、ベ…

友達から使わなくなったベビーグッズ(ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッド等)を貰うことになりました✨
自宅に取りに行くのですが、心ばかりのお礼をと思っています。
どれくらいの金額で、何を渡したらいいでしょう??

後、その友達を含めた3人でXmasパーティする予定です。特にプレゼント交換などの話はないですが、500円位ずつ用意しようと思ってます。それくらいの金額でなにかオススメの物ありますか??

よろしくお願いします!!

コメント

₂₅

ベビーグッズをもらうのなら、5000〜10000円ほどの商品券がいいかと❤️❤️❤️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    商品券!物ばかり考えていたので思いつきませんでした!
    商品券なら好きなものに使ってもらえるしいいですね!!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月19日
ANM

良いお友達ですね(*^^*)
中々レンタルはあってもくれるのは太っ腹ですね♡

私は中古で色々探してますが中古で揃えたらだいぶ安くつくものの、やはりトータル1万円は超えます(^_^;)
ので、私なら1万円のギフト券とお菓子か食料品の3000円から5000円くらいの詰め合わせをわたすかな?と思います(*^^*)

500円のクリスマスプレゼントも、500円なら可愛い瓶に入ったジャムとかですかね♡

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!友達は子供2人いて、もう予定ないし使わないからって感じでとてもありがたいです☆
    ギフト券などは思いつかなかったので早速旦那に相談してみます!お菓子の詰め合わせは候補にあったので一緒に渡そうと思います!

ジャムいいですね♡
    500円だと逆に難しいかなと思ったけどジャムならおしゃれな瓶もあるし明日見に行ってみます!

• 12月19日
しあんや

私は義妹にチャイルドシート、ベビーバス、哺乳瓶などいろいろもらってますが、赤ちゃんが産まれたら1万位の選べるギフトをプレゼントする予定です😄

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!やはりこちらの好みで選んだものより自分で選べるものの方がいいですね!
    金額は一万円位が妥当みたいですね!

• 12月19日
pe831

知り合いからベビーベッドと服とベビーバスを頂きました(^^)
お返しは、お子さんへクリスマスブーツのお菓子の詰め合わせ×兄弟人数分と、500円のワッフルの詰め合わせを渡しましたよ(^^)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    この時期だと子供にクリスマス系のものでも喜ばれそうですね♡
    500円でワッフルの詰め合わせもあるんですね!
    明日お店に行くので色々見てみます✨

• 12月20日