※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

153㎝の方がハイディー2に乗られている方いますか?乗り心地はどうでしょうか?楽天のスーパーセールで購入したが、後悔しています。

153㎝くらいでハイディー2に乗られている方いらっしゃいますか?乗り心地はどうですか??

楽天のスーパーセールで衝動買いしてしまったんですが、大丈夫でしょうか?😅ちゃんと下調べしてから買えば良かったと今更少し後悔してます……

コメント

虹まめ

回答でなくてすみません。
規定は157cm
からってなってます。
けど、友達は155cmで乗っていて
危なくない?と聞いたら
大丈夫!何があっても自己責任だから。と言われました(^_^;)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ごめんなさい!下に返信になってしまいました💦

• 9月10日
  • 虹まめ

虹まめ

友達は子供二人乗せてました!
    何もなくバリバリのってましたよ!

規定が過ぎてるなら大丈夫じゃないんですかね?

• 9月10日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですね!ありがとうございます😊

ちなみに虹まめさんは前と後ろにはいつ頃から乗せてましたか?

• 9月10日
  • 虹まめ

虹まめ

うちは上の子しか乗せたことないんです(;´д`)

• 9月10日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

やっぱり前が1歳からだから1歳過ぎてから乗せるご予定ですか?小さい子を乗せてるのは皆1歳からのを早めに乗せてるんでしょうか?無知だったので早くから乗せれるものだと思ってました😅

• 9月10日
  • 虹まめ

虹まめ

私も詳しくないですが
    メーカーによって0歳~と一歳~があるみたいですよ!
    お座りができるようになったら前のりさせてる人が多いみたいです!

• 9月10日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

私も乗れるのあると思ってたら、前もどれも1歳からしかないって言われて😅あるんですかね!?もう一度調べてみます!!

• 9月10日
  • 虹まめ

虹まめ

うちもネットで調べました❗

• 9月10日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

虹まめさんは何に乗ってますか??

• 9月10日
まぁちゃん

回答ありがとうございます😊
一応適正身長は145㎝からです😣3人乗りだと157㎝推奨なんですけど…やっぱり危ないんですかね!?子供もいるし自己責任では片付けられないですよね😭サイトの方が言うにはそれくらいの身長の方でも沢山買われてますって言うんですが、買って後悔してるかしてないのかは分からないしなーとここで聞いてみました💦その人は自己責任で特に問題なさそうでしたか?