※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
雑談・つぶやき

みなさんのストレス発散はなんですか?妊婦さんの方しかやっぱりわかって…

みなさんのストレス発散はなんですか?妊婦さんの方しかやっぱりわかってもらえないことがたくさんありすぎて〜😞ストレス発散してなさすぎてマタニティブルーも含め最近嫌になりますーいろいろ。

コメント

カラオケと映画鑑賞ですかね🤔
野球観戦も好きですが負けると余計ストレス溜まるので賭けです笑

• yuuu

yuuu

素敵です♡なるほど!!!
    野球観戦1度もしたことないので
    してみたいです!!
    夢はビール飲みながらみたいです😩笑

• 9月11日

旦那と定期的に、個室露天風呂いってます☺悪阻でゼリーしか食べれないので唯一お風呂が癒しです☺☺

• yuuu

yuuu

すごくリラックスできそうで
    最高ですね!!!♡なるほど!
    それもかなりいいです😍ゼリー1番あたしも今のところ食べやすいです😢!お風呂の、ヒノキの匂いが大好きです笑

• 9月11日

退会ユーザー

すごいリラックスできますよー♡
    近くのスーパー銭湯の一角に、貸切露天風呂があって1時間2000円と普通よりはちょっと高いですが😭💦美味しいものもお出かけも出来ないので温泉が唯一の癒しです♡

中々動いたり美味しいもの食べれなかったりでストレスたまりますよね(;_;)

• 9月11日
  • yuuu

yuuu

あたしいま旦那とうまくいってないので連絡戻ってない状態であたしが家を出てる感じなので一緒に行くことは今のところまずないですけど...

あたし一人でも発散しようかなと✨
    わかります..たまりますね

• 9月11日