※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院での不満がたまり、安静が取れず寝不足で辛い。転院を悩んでいる。頭に血がいってない感覚も。産後の大変さに不安。

ちょっとおかしくなりそうです。
現在管理入院中です。病院への不満がたまっていきます。安静と言われているけど
お手洗いが隣の棟で、夜中でも点滴連れてぐるっとまわらないといけない。(頻尿で4.5回行き来)
辿り着いても トイレが一つしかないので使用中のことが多く待たないといけない。毎晩毎晩、この繰り返しで寝不足です。日中も同じなので全然安静にはなりません。
看護師に話しましたが部屋が万床で移ることもできず今に至ります。出産の人が優先と言われてしまい、反論はできません。 

入院してるのもあるのかすごく疲れてきました。頭に血がいってないような感覚もでてきました。なんというか終わりがある入院とはいえこれがあと数週間続くのかと思うと気持ちがどんどん沈みます。
産まれたらこんな寝ていられないと周りから言われますが、今も眠れていなくて辛いです。
転院を申し出ようか悩んでいます。医師に不満はありませんので余計に悩みます。

また朝になっちゃいました。ため息しかでないです。もっと大変な方もいらっしゃるのにごめんなさい💧

コメント

ムーミン

転院申し込んで良いと思いますよ!
それか高くてもトイレ付きをお願いするか、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ付きが出産の方優先で管理入院の人は入れないそうです💧
    転院の理由はありのまま言えばいいのでしょうか?💧

• 9月10日
  • ムーミン

ムーミン

ストレス身体に悪いです😅💦
    私ならありのままを伝えて転院させていただきますね😅

• 9月10日
ももまる

転院をおすすめします!!
私は病院不信で転院しました。
切迫早産でしばらく入院してましたが、他の病院に移ったらすぐに退院できました笑

不満があると余計にストレスになるので転院したほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ転院したら退院できたんですか⁉なんて言って転院しましたか?
    私も退院出来れば1番いいのですが💧
    本当にストレスで点滴はできないけど、家にいたほうがよっぽど安静にできるのに(T_T)

• 9月10日
  • ももまる

ももまる

頚管短くて入院していたのですが、他の病院に紹介状書いてください。
    と一言言っただけですよー!

点滴嫌ですよね。。。泣
    すごくわかります

• 9月10日
  • ももまる

ももまる

35wなら大抵は設備大丈夫ですって所があるので調べてみて分娩予約できるか聞いてから転院しました!
    moimoiさんは34wみたいなので転院先に事情を話せば大体受け入れてくれますよー!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頸管が短く即日入院でした。
    先程、看護師にトイレのこと話してみたのですが、あまり理解されずやはり転院しか方法無さそうです💧産婦人科少なく限られてしまってるのでうまく転院できるか不安ですが探してみます。

• 9月10日
  • ももまる

ももまる

入院してた病院ではさいてい1.2cm転院先では2.4cmで安静にしてたら2週間で退院しました笑

そうですね!
    34wならお早目に他の病院に連絡してみてくださいね!

• 9月10日