※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
家族・旦那

愚痴です。旦那の浮気で喧嘩したときに、旦那の携帯はいつでも見ていい…

愚痴です。
旦那の浮気で喧嘩したときに、旦那の携帯はいつでも見ていいと約束してました。
なのに、さっき見ようとしたらパスワードが変更されてて見られませんでした。
ショックです😵また浮気されちゃうのかな。。。
もう浮気されるのも離婚も嫌だな、起きたら聞いてみてもいいのかな。、。

コメント

sa*

約束してたんだから見せて貰えば良いと思います😬
そこで少しでも隠すそぶりや消す仕草があったら黒ですね😬

• ayk

ayk

返信ありがとうございます。
    聞いていいですよね。
    怖いですが、起きたら聞いてみます!

• 9月10日
みう

絶対聞きます!
なんなら叩き起こして聞きます💨💨
でもばつが悪いので、明日起きたらケータイ貸して!って言ってそこで暗証番号変えたの?開かないよ!!って言います✨

• ayk

ayk

返信ありがとうございます。
    聞き方まで考えついてなかったので、ありがたいです🙏
    確信犯だったらめちゃくちゃ怖いですが、がんばります😭

• 9月10日
  • みう

みう

頑張ってください‼️確信犯じゃ無いことを祈りましょう✨知ってしまった時のあの震えは本当に嫌ですよね😢😫

浮気何でするんですかね😫
    相手の気持ちが分からないんですかね😢
    やるならせめてバレないように全てを完璧にやって欲しいですよね😢

• 9月10日
  • ayk

ayk

本当に嫌ですよね😭
    私は付き合ってる時も妊娠中も浮気されてて、その時は目をつぶってました。
    娘が産まれてからも、やめる気配なく浮気?不倫?してたので泣きながら喧嘩し約束したんです。

バレないようにしてるつもりなんだと思いますが・・・女の勘って結構当たってしまうので😔
    ほんとに怖いです。私も気持ちが冷めてればいいんでしょうが😫大好きで仕方ないので、めちゃくちゃ辛いです…

ついつい聞いて欲しくて長々とすみません🙏

• 9月10日
  • みう

みう

お返事遅くなりました。
    私も一緒です。
    付き合ってる時、女のTバックが落ちてたり(女がわざと置いていった)

妊娠して結婚することになったのですが、その女が合鍵持ってた事を結婚してから知ったり💦💦

今思うと、主人は私が彼女と言っていましたが、多分同じことを女にも言ってたんだと思います。

もちろん妊娠中も関係継続。
    女の家が近い為、朝方主人が帰ってこないと、妊娠中の大きいお腹で何度も女の家に主人の車が停まってないか見に行きました。

発見すると泣きながら電話して修羅場化したり、それはもう悲惨な妊娠生活でしたよ笑

今はどうか分かりませんが、向こうの女からは鬼電かかってきます。そのたんびに 、私と嫌悪になるので、こないだは鬼電に一瞬出て『うざい。』と一言だけ言って電話切ってました笑

最近は私が一切何も言わないので私よりも向こうの女がうざい時期なんでしょうね。主人の中で。

私も凄く大好きで本当に頭おかしくなりそうでしたが、今は、もうどうでもいいです。

ただ主人には、『向こうの女と連絡取るとき、会うとき、娘の顔は思い浮かばないの?』と聞いた事があります。
    何でそこに娘が出てくるんだ!お前だったらまだしも....と言われたので、
    私が心からやめて欲しいと言っている事をやってるんだから離婚ってなってもおかしくないよね。離婚したら娘には会えないよ。娘と私が離れる事はあり得ないんだから。と言いました。

主人は娘の顔は毎日見たいらしく、黙ってしまいました。

ただ、マジでもう、どうでもいいんですよね💦
    もしも離婚ってなったときの為に、今もアンテナ📡はって証拠集めは日々やってます。
    朝方、娘が起きたタイミングで抱っこひもでお散歩がてら駐車場を見に行ったりしますが、駐車場が見える位置の一歩手前で毎回胸がドキっと押し潰されそうになります。
    どうでも良いって思ってるのに車があったらまた傷つくんだろうな。って矛盾してますね。

私こそ長々とすみません。

• 9月10日
  • ayk

ayk

返信うれしいです✨
    ありがとうございます┏●

みうさんもお辛い経験をお持ちなんですね。
    修羅場になっても、いまだに続いてる?のはどうしてなんでしょうか。
    でもみうさんの旦那さんは娘さんのこと大好きなんですね。
    私の旦那はそこまで子供のことを愛してません。だから、きっとほかの女に本気になったらすぐに私たち👩‍👧のことは捨てられるんだと思います。

私も頭の中では、どうでもいい、冷めればいいんだと思っています。
    でも難しいことじゃないですか?
    個人的に簡単に忘れられるくらいなら子供を産まない選択もできたと思っていたので。
    なので、私は今も大好きですし、きっと今後捨てられても旦那のことは一生忘れないでしょうし、一生好きだと思います。

今回の1件ですが今朝、パスワードのこと聞きましたが浮気もしてないしするつもりもない。
    ただ、チェックしてる理由が知りたかったとのことです。
    理由がわかったからパスワードは戻すと言ってくれました。

みうさんとやりとりできて、良かったです!話を聞いてもらえるだけで落ち着けました☺️
    2ヶ月の娘さんがいらっしゃるのに、ありがとうございました🙏
    グットアンサーに選ばせていただきます✨

• 9月11日
  • みう

みう

グッドアンサーありがとうございます🤗
    私も主人の事が大好きでしたし、主人が何をしても私が一番の味方でいる事が主人が私を選んだ理由だったからですかねー。修羅場を乗り越えた理由はそんな所でしょうか。
    乗り越えたと言うより乗りきったの方が正しいかもです。今はもう仮面夫婦なので💦💦

旦那さんはayakaさんの事を少し試したって事ですか。。。
    とりあえず黒じゃなくて良かったですね✨

• 9月11日
あどちゃん

私も今までは携帯みてもいいと言う話しで、ふつうにライン内容とか見てました。でも浮気発覚後ラインにパスワードを付けられました。勝手に指紋認識登録して開くことは出来ましたが、どうしてまた不安要素を作るのか理解できません。
私もまた浮気されたらと言う思いでいっぱいです。かといって、1度されただけでも辛いですよね。憎いですよね。旦那にこの苦しみすごくわかって欲しいです。
後で私は、なんでラインにパスワード付けたか聞くつもりです。。。

• ayk

ayk

お答え、ありがとうございます┏●
    不安要素をわざわざ増やすのは私も理解できません。
    また傷つけられるんだなって思っちゃいますよね。
    たった1度でも。ふとした瞬間にフラッシュバックしてきて思い出して心が苦しくなります…

あどちゃんさんも、パスワード聞くのは心苦しいと思いますが、頑張ってみてください💪
    何か理由つけてきても、負けずに聞き出すべきだと思います🙋‍♀️

• 9月11日