※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

いっしょにねんね すやすやメロディ使ってる方、感想を聞かせてください!

いっしょにねんね すやすやメロディ使ってる方、感想を聞かせてください!

コメント

るん

スランバーベア使ってますが今のところ効果を感じたことはないです😭あってもなくてもどっちでもいいかな?って思いました(^^)(笑)

s

プーさん持ってますがこれで寝ることはないですね…笑
音のなるぬいぐるみです😂

あやぽん

出産祝いで頂いてから毎日使ってます!
胎内音が一番で夜寝かしつける時が多いかな😊昼寝の時は水のせせらぎの音とかが落ち着きます🎵
一回で15分くらいなっているし、音が止まると時は少しフェイドアウトしてます。
電池を入れるところがドライバーを使わないと開けられないので面倒ですが、それ以外は気に入ってます😄

ままり

寝はしませんが、時々音鳴らしてます😁4ヶ月位から興味深い持ちましたよ!

3姉弟ママ

出産祝いで同じ物を頂きました!
胎内音を生後間もないうちに聞かせてみましたが全く効果なく😭
まだ波の音の方が効いてるかも??程度で、これを聞かせてるから寝てくれたという実感は無かったです。