※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hzk
子育て・グッズ

子供が歩けるようになり、ショッピングに行かず公園や児童館で遊ばせるようになったが、物欲が止まらない。買い物のストレスを感じる。

子供が歩けるようになったので、ショッピングに殆ど行かなくなり、公園や児童館で遊ばせるようになったのはいいんですが...物欲が止まらなくて😭😭😭

ゆっくり買物出来ないストレスなのでしょうか=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)そういう経験した方いらっしゃいますか?そんな高いものは買ってないんですが、塵も積もれば的な😭😭😭

コメント

ピグミー

めっちゃわかります。私も同じくらいの時すごくネットショッピングにはまってました💦私の場合、結構服を買っていて、0歳代は汚れるしなんでもいいやだったんですが、1歳すぎて外にでるしそこまで汚れなくなったし授乳も終わってオシャレ欲が爆発したというか😅

• hzk

hzk

分かってくれますか😭
    なんか全然出てかない分本当に今楽天徘徊がやばくて笑

分かってもらえるだけでも嬉しいです🤣

• 9月10日
mamari

基本夜中は楽天やアマゾンを徘徊してますよ〜
〜5000円のものばかりですが、ほんと塵も積もれば…になってます。
しかも今楽天スーパーSALEに踊らされてます💃

• hzk

hzk

ですよね~😭
    毎日毎日欲しいものが出来ます💧

同じくスーパーセールにかなり踊らされてます笑

• 9月10日
まぬーる

ちょっと分かります。
妊娠中の1年間は、ほとんど買わずに過ごしたぶん、

流行りの服には乗り遅れ、
今年買ってますねぇ、、、

楽天見てますよ笑

• hzk

hzk

ですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    私も産後に一度物欲が爆発して、今出掛けるようになって更に物欲が...

皆さん楽天見ているようで安心しました笑

• 9月10日