※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'S'mama
ココロ・悩み

ペッピーキッズクラブで契約後にクーリングオフしたい。電話後、ハガキを送らないと完了しないと言われた。クーリングオフしない場合、再度相談室に電話すればいいのか悩んでいる。

ペッピーキッズクラブ通っている方
いらっしゃいますか?
クーリングオフの事なんですが
土曜日に体験レッスン後契約をしました。
その後に主人と言い合いになり解約しろと言われ
私は子どもに何か習い事させてあげたかったので
拒んでいたら今日主人がお客様相談室に電話をして
いました。電話後、ハガキを送らないとクーリングオフ
完了にならないと言っていたのですがそうなのでしょうか
もしクーリングオフしないとなったら
もう一度お客様相談室に電話をしたらいいのでしょうか

なんか今日一日憂鬱な気分です。

コメント

deleted user

ペッピーキッズ通ってます😃
契約を交わしているのなら、紺色のファイル貰ってませんか?その中にクーリングオフの事が書かれた書類があるはずです😃
電話を掛けていて、クーリングオフしない方向になるなら、一応クーリングオフ撤回と言う胸を伝える電話したら良いと思いますよ😃

  • R'S'mama

    R'S'mama

    返信ありがとうございます!
    やはりクーリングオフすることに
    なりました。
    また上の子が年長さんになったら
    子ども二人同時に通わしたいと
    思ってるんですけど
    ここの教室は随時募集って
    してるものなんでしょうか。

    定員があると言うてたので。

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ペッピーは人気なので、クラスによっては随時募集はしてないかも知れませんね😓
    うちは、1歳~2歳の親子クラスで定員3組なので、あっという間でした😅
    年齢が上がれば、定員も多くなるので、入りたい時にカスタマーに電話して聞いてみたら良いと思いますよ😃

    • 9月10日