※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤカ
子育て・グッズ

トイザらスの紙パンツ(サンリオ柄)を初めて使いました。ムーニーと比べてギャザーが違うので心配です。漏れないか心配です。使っている方の感想を教えてください。

トイザらスの紙パンツ(サンリオ柄の)を初めて買ってみました。
今まで使っていたムーニーは、足回りのギャザーが二重?っぽい感じなのですが、トイザらスの紙パンツは、1つでした。漏れなければいいのですが…使っていらっしゃる方、どうですか⁇かわいさと安さでつい買ってしまいました。

コメント

りーまま

トイザらスのスヌーピーの一回使ったことあります可愛くて買ってしまいましたがおしっこするとすぐたぷんたぷんになってしまいもれてしまうことがありました😶

• サヤカ

サヤカ

ありがとうございます!かわいかったので機能に問題なければまた買いたいと思っていましたが、やっぱり値段相応って感じなのでしょうか。下痢は、どんなオムツでも漏れることはすでに経験済みなのですが、おしっこまで漏れるとなると次回はなさそうです😓

• 9月9日
ナツ花

よく使ってます☺️
特に不便を感じたことはないですが、強いて言うなら手触りとか全然違うなっておもいます(笑)
こまめに変えてるからか、漏れたことはないです!
夜も、一晩もってます(^ー^)

• サヤカ

サヤカ

ありがとうございます。こまめに交換して漏れないようにしたいと思います。

• 9月9日