※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
お出かけ

1拍2日で仙台に行きます。子供は1歳です。アンパンマンミュージアムと…

1拍2日で仙台に行きます。
子供は1歳です。

アンパンマンミュージアムと水族館ははずせないと思うのですが…混み具合にもよりますが、どのような順序で回るといいですかね?

ちなみに、ホテルは国分町のスーパーホテルです。

あと、ここもオススメという場所があれば教えてください!

コメント

まこ

水族館とミュージアムを一日で回るならミュージアムは子供さん1歳だと1階でチケットが必要ない所のショーとお店があるのでそこだけにすると、昼に水族館夕方のショーに間に合うようにミュージアムがおすすめな気がします🙆‍♀️

仙台だと八木山動物園オススメです🙆‍♀️

• やすえみ

やすえみ

アンパンマン、お金がかからない場所もあるんですね!そこでもショー見れるんですか?

• 9月9日
  • まこ

まこ

1階はショッピングモールと広場になっていてたしか一日2回広場でショーがあります!
    YouTubeとかに出てるショーは基本的に1階です🙆‍♀️
    お姉さんとアンパンマンと他のキャラも出るので結構楽しめます!
    1階は基本無料です!バイキンマン基地はチケットが必要です!

• 9月9日