※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あがぱん
子育て・グッズ

子どもの笑いのツボについて質問があります。足の爪が割れて痛いと言うと8ヶ月の子どもが爆笑するが、他の言葉では反応しない。何故か疑問です。

子どもの笑いのツボについてです。
私の足の爪が割れて痛かったので「痛い」と言ったら、8ヶ月の子どもが爆笑してました…(笑)
気のせいかと思ってもう一度言ってみたらまた爆笑(笑)
違う単語を言ってもニコッとしたり、無反応だったり。
ダメ押しでもう一度「痛い」と言ってみたらまた爆笑🤣🤣
なぜ????(笑)(笑)
子どもの謎のツボでした…(笑)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちの子も痛いって言うとゲラゲラ笑いますよ!現在進行系で。笑笑

私がよくつまづくんですが、それを見ても爆笑。

人の不幸が大好きな娘が心配です…笑

  • あがぱん

    あがぱん

    大きくなっても笑いのツボは変わらずなんですね!(笑)

    人の不幸が好き…(笑)
    うちの子もサイコパスなのかとびっくりしました🤣🤣

    • 9月9日
ちーくん

うちの息子もそうです🤣
髪の毛引っ張られて痛いと言うと大爆笑です(笑)

  • あがぱん

    あがぱん

    お互いもうすでにいたずらっ子の片鱗が見え隠れしていますね(笑)🤣

    • 9月9日
2児母みぃ

うちの子も痛いって言うと爆笑です🤣
あと 臭い!にも爆笑します(笑)

  • あがぱん

    あがぱん

    結構あるあるなんですね!(笑)
    臭い!にもですか!(笑)

    明日うちの子にも言って確かめてみます🤣

    • 9月9日
ママリ

うちの子もです😂
痛いが聞きたくて髪引っ張ったり噛み付いてきたりするんじゃないかと思うくらいです😅

  • あがぱん

    あがぱん

    反応が楽しいんですかね??🤣
    いたずらっ子で困るけどかわいいですね(笑)💕

    • 9月9日