※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
子育て・グッズ

子供の靴について、幅広・甲高のお子さんにおすすめの日本のスポーツメーカーを教えてください。

子供の靴についてです。
幅広、甲高のお子さんをお持ちの方、お子さんの靴どこのメーカーはかせてますか?

靴は安さではなくて質重視で子供の成長を考えてつくられてる日本のスポーツメーカーなんかがいいかなと思ってるんですが😳オススメ教えてください💕

コメント

はれ

ニューバランスばっかりです!
ほんとはナイキ履かせたいんですけどねえ( •́દ•̩̥̀ )

• YR

YR

コメントありがとうございます❤
    やっぱりニューバランスが幅広甲高の子にははきやすいんですかね😆
    次はニューバランスにしようかなと思ってたんです😨
    ナイキかっこいいですよね!私もお店で見てデザインかっこいいなぁ❤と思ったんですけど、なんか幅がせまそうだなぁと😅うちの子の足ではニューバランスが無難なのかな😁

• 9月9日
♡じゃじゃ丸♡

うちはミキハウスがはかせやすいのでミキハウスです☺︎

• YR

YR

コメントありがとうございます❤
    ミキハウスも柔らかいし、幅広めでいいですよね✨今はミキハウスとmizunoのコラボはかせてます😃
    男の子なのでミキハウスだと可愛すぎるのが難点です😂

• 9月11日
ナル

幅広な娘がいます。

うちはイフミーかアシックスです。
靴屋の店員さんには、アシックスは幅広めで、他のニューバランス、ナイキ、プーマは足幅狭めで幅広には難しいかもと言われました。
ニューバランスは1サイズ上じゃないと幅が入りませんでした(^^;