※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日が近く、胸の張りがない代わりに熱が出ています。妊娠初期に胸の張りが後から現れることはありますか?

皆さんの妊娠超初期症状を教えていただきたいです。

ちなみに、明日が生理予定日です。
いつもなら生理の1週間前から胸がはるのですが、今回はありません。
そして熱が出ています。

検査薬が使えるまで、じっと我慢をしようと思っています。

調べたら、妊娠初期症状として胸が張るとあったのですが、いつも生理前胸が張るのに妊娠した時は張らなかった。後から張ったって方いらっしゃいます??

コメント

みけ

胸の張りに関してはですが、私の場合、妊娠時より生理前の方が張ってました。

で、一番実感できたのは『福さん式』でした。ネットでいろいろ情報が出ているのでよろしければご覧ください^_^

• machi

machi

福さん式参考にしてみます☺️

• 9月10日
はぴたろママ☺︎

私の場合、胸は張らなかった気がします!

私は37度前後の微熱が続きくしゃみが急に頻発しました!
(ネットに急なくしゃみ頻発も妊娠初期症状の一つとありましたがお医者さんには違うでしょwと否定されましたが…(笑)

生理5日後待てずに検査薬使ったら妊娠してました!

私は、足の付け根が痛かったですね😣
歩くのもダルい感じが続きました😣

ゆあ

・眠気
・微熱
・だるさ
・食欲↑
・ゲップ、おならがよくでる笑
・目眩
…こんな感じですかね笑
生理前はかなり胸が張っていましたが妊娠した時はとくに張ってませんでしたよ〜

sa ☺︎

生理予定日5日前から微熱が続いていて、まさか妊娠してるとは思ってなかったので市販の風邪薬を飲んでしまってました💦その次の日は500円玉くらいの範囲で出血していて生理が来たと思ったらそれっきり出なくなって予定日当日に検査薬で陽性が出ました!

思い当たる症状は
微熱、出血、足の付け根の痛み
お酒タバコが受け付けなくなる
トイレが近くなるとかですかね😯💭