※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ太
妊娠・出産

34週4日の入院中、36週6日に一時退院予定。楽しみにしており、看護婦さんの励ましも嬉しい。退院まであと16日。頑張ります!

質問ではないのですが…
34w4dになりました🎈

27w0dから入院して53日目
なんの節目でもないのですが、退院まで目前になってきました😭

入院当初は、ウテメリン点滴 退院 いつ?
と検索しては、2ヶ月以上先の36wという回答に落ち込み、恐ろしくて検索かけておりませんでしたが、今は退院までカウントダウンに入り、いつ退院できるだろう😊💕💕?
と楽しみです!

最近は、お腹大きくなったねとか
長い間よく頑張ったねと
看護婦さんに言ってもらってすごく嬉しいです😭✨

おそらく36w6dで、点滴を抜いて、一時退院できる予定みたいです^ ^

あと16日❣️あと、たったの16日!!!
2週間ちょっと!!!!!!
がんばるぞぉおおぉ🎂

コメント

ぴーちゃんmam

同じく!!!
27wから切迫早産で入院中でここの産院は36w0dで点滴一気に外すのでいよいよ3日後になりました😭

検索あたしもめっっっちゃしましたwww
ブログ見たりとにかく同じ妊婦さんを
ひたすら探してました!!
あたしは入院してすぐウテ6A25mlと
MAXになってしまい今も下がることなくずっと同じ強さを点滴してるので3日後一気に外したときの張り返しにドキドキしてます😂

お互い長い入院生活ほんと頑張りましたよね😭!!
赤ちゃんもなんとか耐えてくれて
ここまでこれたなーって感じてます💓
残り少し!頑張りましょ(о´∀`о)

• チョコ太

チョコ太

わぁーーー!!!
    同じ週数から入院してますね!!!めっちゃ嬉しくなりました💕

ウテメリンMAXで点滴されてたんですね😭💦わたしよりもっと辛い状況での点滴、入院生活よく耐えられましたね😭

張り返しをのり超えて、もう少しお腹に居て欲しいですね😊💕

わたしは、退院したらお腹の大きい状態で、お腹をアピールしながらお散歩するのを楽しみにしています。

ぴーちゃんさん、この長い入院生活も、あと3日なんですね😍❣️おめでとうございます㊗️入院の辛さを知ってるからこそ、心から祝福してます😊💕💕💕

• 9月9日